見出し画像

LIVE bakery(堀江)

2022.7訪問です。
本日は前回ご紹介したBoulanferie goutさんから今年の2月に独立されたLIVE BAKERYさんのご紹介です。
前回の記事と見比べてみて頂いても分かる通りラインナップはとてもよく似ています!少し本店よりは小さめですが種類は随時豊富な事には変わりなく、お味も似ていましたが美味しくてご自身で食べ比べてみるのも楽しいかもしれません(*'▽')


店内の棚です。やっぱり食パンから菓子パン、総菜パンなど種類が豊富で使い勝手抜群です。
この時はデニッシュの種類がまだ数少なかったですが随時焼き上げているのでお店の方に聞いてみてもいいかもです。
ほんと素朴な子供がすきなようなパンや大人が好きなようなボリューミーなパン、お酒に合いそうなパンなどが収まっておりました。
バケットやカヌレ、焼き菓子もありましたよ。
持ち帰ったパンです。旦那さんがすきそうな甘いパンと私が好きそうな食事パン等です。
左のお皿が、カレーパン、フレンチトースト、サーモンとトマトのタルティーヌ。
右のお皿がシナモンロール、リンゴのデニッシュ、レモンデニッシュ、ラムレーズンです。ら
こちらはラムレーズン。中にはクリームチーズが入っていて、ブリオッシュにも似た甘い生地に包まれておりました。軽めでコーヒーとの相性抜群です。
カレーパンの中身はこんな感じ。今までの中で一番軽くて食べやすいと旦那さんが申しておりました!カレーのお味も子供でも食べやすくてそれでもって本格的な感じらしいです。笑


並んでいるパンの種類は本店とやや似ているものが多かったですが、やっぱり本店にはないものもありましたし食べ比べしてみるのもありかもです。
あと並んでいないものもポップが気になったのでお店の人にありますか?と尋ねるとありますよー、すぐ並べますねって言ってもらえました。
よかったら参考にしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?