見出し画像

上着1枚脱ぎたい位の暑さの中でのウォーキング

わたしは、リハビリを終えたあとは大体ウォーキングをしています。
時間にして大体45分位は多分歩いていますね。
 都内を歩いていると高層ビルやアパホテルにタワマンなどthe都会!とも思えるくらいビルだらけですね。

それでもウォーキングをしていると普段は見ることのない景色や建物に感動するときもあります😃

そして日頃運動もできない為、ウォーキングは唯一の運動です。
少しの汗をハンカチでふきながら歩いていると新宿だからかもしれませんが
高級なお店の入口がズラリと並んでいます!


散歩中に小さな子供たちをみかけた

ビックカメラへ立ち寄った
今持っているスマホをi-phoneに機種変するのかそれとも他社へ乗り換えるのかを随分悩んでいました。
そして店員さんと話していると思わず手が出るような値引きとプランを提供されちゃいました。

しかし優柔不断な私は悩みます。決められないんですね😡

それもそのはずですが、今は収入が無いので少しでも節約をしたいのですよ。仕事をしていて給与があれば多分乗り換えか機種変していたけれど、やはり今後の支払いを悩む私。

貯金もだんだん減ってきているからうかつに手が出せませんね!

なので一息ついて考えた結果、購入をやめて今はもう電車に乗りました。

衝動買いは良くないのともう少し考えてからでも遅くはないと思いました😥

友達が2人i-phoneにしたのもあり欲しくなったけど、友達は働いているのです。私は今後のリハビリとか必要経費を考えたら手が出ません。

いくら値引きがあるとはいえ、支払いを考えると諦めてしまいますね。

こんな私はやはりダメ人間でしょうか?
決断ができずにいるのは駄目なことではないですよね?

家に帰ったら少し休んで又考えてみます!

良ければ、わたしのブログもご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?