見出し画像

闇バイト家族第11話 中国マフィアのフリをしろ!

中国マフィア家族のフリをして、暴力団と取引をすることになった闇バイト家族。正体がバレたら命はない…。一世一代の大芝居でピンチを切り抜けることはできるのか!? [期間限定無料配信] 毎週金曜深夜24時12分からテレビ東京系列にて好評放送中!

感想 闇バイト家族が逃げられた同じ中国の5人組家族の代わりのマフィアと会うことになった。
覚せい剤が無いので時間稼ぎに餃子を出したり、歌を歌ったりとしていたがもうネタ切れ

そこでロシアンルーレットを提案する
その間に、美咲は5人家族を探していたがやっと見つけることが出来た。

そして、トランク2個をい取り家族の下へと向かおうとしていた。
しかし一度倒されたはずの中国人が起き上がりやくざの頭をナイフを心臓に向かって投げてころしてしまう。

マフィアの代表

仕方なくトランク2個をもって急いで家族の下へと向かうが重たくて転んでしまった。そこへ配達をしていた知り合いとばったりと出くわした。

事情を話しトランクを持ってもらい急いで向かうが重たいので美咲は疲れて座り込んでしまった。
手伝ってくれた友人は「もう家族じゃないのは分かっているよ。」
「もういいんじゃないか行かなくても?」

そう言うが美咲は行くという。絆が深まっていた。さぁ美咲と友人は間に合うのでしょうか?

次回は最終回の様ですのでまた来週

私の趣味の部屋ブログはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?