見出し画像

夫を社会的に抹殺する5つの方法ブログ

第6話 『止まらない不倫夫の悪行』

夫を社会的に抹殺する5つの方法 がまた始まりました。
周りで起こる不自然な出来事を不審に思う透(栁俊太郎)は、寝室にある美咲(高梨臨)の机を物色する。しかし見つけたのは、かつて美咲が描いた漫画。思い出に浸る透だが、美咲は漫画を取り上げる。冷え切った夫婦関係とは裏腹に、透は業界屈指の大物漫画家・高橋(本田博太郎)からの指名を受け、新作作りに取り掛かる。会社からの信頼を取り戻したい透を横目に、美咲は仮面からの新たな指示を受け、2つ目の復讐に取り掛かる。

こちらはTverで [期間限定無料配信] 「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」は毎週火曜深夜24時30分からテレビ東京系ほかにて好評放送中!

仮面からの指示で美咲がとった行動は

夫に復讐をするために仮面からの新たな支持とは?
仮面からの荷物が送られてきたその中には「ミントタブレット」が入っていた。美咲はそのタブレットを夫のカバンの中へと忍び込ませた。
そして夫が取引先と会っている時に異変が!めまいがしたのが大事な書類を床へと落としてしまった。そのうえその原稿用紙にコーヒーをこぼしてしまったのです。
相手は怒りが抑えられません。夫は床に頭をこすり謝るももうその原稿はダメになった。
陰から見ていた美咲は笑みを浮かべ、又復讐が出来た事で喜んでいた。

益々面白くなってきましたが、次週はどうなるのでしょうか?
次回をお楽しみに

前回までの記事はワードプレスブログへ投稿していましたのでそちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?