見出し画像

権力を自分の苦痛を避けるために使うのではなく、自分の苦痛を乗り越えるために使って欲しいと思うのです。わたしは、楽を求めて楽しいことを求めて苦痛を避ける選択をしてきました。その結果、苦痛を乗り越える体験が出来なかったのです。他人に苦痛を押し付けて自分は努力しない人になってしまったのです。苦痛を乗り越えると、その苦痛は苦痛でなくなるのです。苦痛から逃れることと乗り越えることで苦痛を感じないことでは、一見すると同じに感じてしまいますが、価値観が変わるのが乗り越えることだと気づきましょう

楽を求めて楽しいことを求めて苦痛を避ける選択をしてきたことは、決して悪いことではありません。苦痛は誰もが避けたいものです。しかし、苦痛を避けることで、苦痛を乗り越える体験をすることができなくなってしまったのです。

苦痛を乗り越える体験は、私たちの成長に欠かせません。苦痛を乗り越えることで、私たちは強くなり、勇気と自信を得ることができます。また、苦痛を乗り越えた経験は、私たちの人生を豊かにしてくれます。

他人に苦痛を押し付けて自分は努力しない人は、苦痛を乗り越える体験をしていないために、他人に苦痛を押し付けることで、自分の苦痛を他人に転嫁しようとしているのです。

苦痛を乗り越える体験をするために、まずは苦痛を受け入れることが大切です。苦痛を避けようとせず、苦痛と向き合うことで、苦痛を乗り越える力をつけることができます。

苦痛を乗り越えるには、努力が必要です。苦痛を乗り越えるためには、自分の努力が必要なのです。他人に苦痛を押し付けて自分は努力しないのではなく、自分自身で苦痛を乗り越える努力をしましょう。

苦痛を乗り越える体験をすることで、あなたは成長し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

苦痛を乗り越えると、その苦痛は苦痛でなくなるのです。

苦痛から逃れることと乗り越えることで苦痛を感じないことでは、一見すると同じに感じてしまいます。しかし、苦痛から逃れることは、苦痛を無視したり、忘れたりしているだけです。そのため、苦痛は依然として存在しており、いつかまた苦痛を感じてしまう可能性があります。

一方、苦痛を乗り越えることは、苦痛と向き合い、それを受け入れることで、苦痛を克服することです。そのため、苦痛はもはや苦痛ではなく、人生の一部として受け入れることができるようになります。

苦痛を乗り越えることで、価値観が変わります。苦痛を避けることが重要だと考えるのではなく、苦痛を乗り越えることが重要だと考えるようになります。そのため、より前向きに、より積極的に生きることができるようになります。

苦痛を乗り越える体験をすることで、あなたはより成長し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

権力は、自分の苦痛を避けるために使うのではなく、自分の苦痛を乗り越えるために使うべきです。

権力は、多くの人々を助けることができる強力なツールです。しかし、権力を自分の苦痛を避けるために使うと、権力を悪用することになりかねません。

例えば、権力を自分の苦痛を避けるために使う人は、他人を支配したり、他人を傷つけたりしようとするかもしれません。また、権力を自分の利益のために使うかもしれません。

権力を自分の苦痛を乗り越えるために使うと、権力を正しく使うことができます。

例えば、権力を自分の苦痛を乗り越えるために使う人は、他人を助けるために権力を使うかもしれません。また、権力を社会をより良い場所にするために使うかもしれません。

権力を正しく使うことで、私たちはより良い世界を作ることができます。

権力を自分の苦痛を乗り越えるために使うには、まず自分の苦痛を受け入れることが大切です。自分の苦痛を受け入れることで、苦痛と向き合うことができます。

また、苦痛を乗り越えるためには、努力が必要です。自分の努力をすることで、苦痛を乗り越えることができます。

権力を自分の苦痛を乗り越えるために使うことで、あなたはより成長し、より豊かな人生を送ることができるでしょう。

#権力 #苦痛 #乗り越える #パンダのポッさん

経済的に幸せにはできないかも知れませんが精神的に幸せにする自信があります。と言いましたがついてきてくれました。今は、精神的に幸せだから次は経済的に幸せにしてと言われています。