見出し画像

自己紹介その2

性別年齢不詳です。
詳しくは投稿を見てください。

ペンネームは変わることもあるのですが、「たぬきのマルマル」の「たぬきの」は変えない予定です。

今はたぬきのポッさんです。最初の文章作りは交換日記ですが、その前の小学校で書いた作文を誉められたことが文章作りが好きになったキッカケです。

交換日記に自分の事を書くのが恥ずかしくて自分の分身である「たぬきのポン太」と「アライグマのあいちゃん」が登場する物語を書きました。29歳の結婚前のことです。

あれから30年以上経ちましたが、思いを伝える文章を書く時間がありませんでした。このお想いを思いに載せて念いを込めて伝えたいと思います。








この記事が参加している募集

自己紹介