パノアはバカすぎる歌い手です【自己紹介】

初めましての人は、初めまして!
いつも見てくれている人は、お久しぶりです(?)
おそらく、数か月後に活動を開始する予定のパノアです!

今日も通常運転のバカパノアですが、自己紹介をやっていきます!そういえば、ちゃんとした自己紹介してないな~って思って。

「今頃っ!?」

と、思う方がたくさんいるでしょう。

だって、僕がnoteを書き始めたのは去年の12月の最後のあたりだったから。まぁ、まぁ💦自己紹介はいつやってもいいわけだし?

ちなみに、この自己紹介は資料をまとめなきゃいけないのに、途中で集中力切れて今、書いてます。はい、これ書いたらちゃんと仕事に戻ります。


さて、本題に入っていこうと思い…





          その前に!



とっても大切なことをパノアは言いたいです。すこしだけ、お時間をください。

ではみなさん、二月といえばとっても大切な日がありますよね?

特に、14日。



バレンタインと答えた人、違いますよ?
年齢=彼氏いない歴 の僕がチョコレートをあげる相手なんていませんからね~。

・・・

ちょっと虚しくなってきた。でも、バレンタインよりも、大切な日があるんです。僕にとっては。

そう、2月14日は・・・。




パノアの誕生日なんだ!

はい、ということでみなさん、2月14日はバレンタインではなくパノアの誕生日ということを頭の中によく入れておいてくださいっ!ちなみに僕はチョコは友チョコしかもらったことないですっ!

雑談が長くなったけど、テンポよく、自己紹介をやっていきますので最後まで見てくれると嬉しいな。では、


さん、さん


にー、にー


いち、いち



どうぞ!




パノアの基本情報


Q.名前は?
A.パノア!

Q.その名前にした理由は?
A.わからん(記憶にない)

Q.年齢は?
A.13歳

Q.誕生日は?
A.2月14日、バレンタイン~!

Q.特技は?
A.文章を書くこと(?)

Q.趣味は?
A.バレエ、ゲーム、歌うこと!

Q.苦手な物は?
A.きのこ、えび、かに(キノコが一番食べたくないランキング1位ですね)

Q.頭は?
A.めっちゃ悪い!

Q.どんな歌い手?
A.低音女子歌い手(+バカ)

Q.好きな曲は?
A.ボカロ系は全て好き~!

Q.苦手なのは?
A.部屋の片づけと高音を出すこと(高音は練習してる)

Q.音楽の知識は?
A.ない!(えっと、一応歌い手になるつもりですよね?)

Q.最近、悩んでることは?
A.寝不足(6時間は寝てるから寝不足ではないはず)

僕の情報はこのくらいかなぁ。活動していくうちに、どんどんわかってくるかも…?少し僕、他の人より独特だから、身バレがはやそう。そこは怖いなぁ。


僕の活動拠点


次に、僕の活動場所を教えるね!まだチャンネルとかは作成できてないけど、たぶんここでやるよって場所!パノアの活動内容が書かれてるから、よく見てくれると嬉しいな。

YouTube
主に、歌ってみたやアニメ、ゲーム実況などの幅広い分野の動画を投稿する予定!

Twitter
告知やパノアの日常をご報告!いろんな人に僕のことを伝える大切な場所。

ツイキャス(現在未定)
毎日は難しいけど、土日の一時間程度の配信をする予定。パノアの歌枠や、雑談、音楽制作の過程を見せるかも?

ティックトック(現在未定)
パノアが作った、アニメなどをショートにして、投稿予定!独自の短いオリジナル曲も投稿するかも?

を基本このくらいかな?有名な歌い手さんに負けないくらいの活動量で頑張ろうと思う!


僕は・・・


これを読んで、みんな僕のことわかってくれたかなぁ。正直パノアは、何を書いていいのか分からない。でも、一つだけ言っとく。

パノアには、サブ(?)キャラがいるんだ。

相棒的な、やつがいるんだ。まぁ、一人二役するわけなんだけど。だから、そのサブキャラとはどんなやつなのか、それも楽しみにしてくれると嬉しいな。

僕はバカで、頭は悪いけど、みんなを笑顔になれるような人になろうと思う。人生楽しんだもん勝ちって言うじゃん?だから、僕も思いっきり活動を楽しむ。みんなとの時間を楽しみたい!だから、僕についてきてくれると嬉しいな。少しでも、みんなの楽しい時間を作れるように、僕は一生懸命やっていく。


抱負


そして、最後にパノアの抱負を書きます!

1、チャンネル登録者数30000人突破

2、歌の技術の向上

3、オリジナル曲投稿!

4、歌い手さんとのコラボ

いや、レベル高すぎと思われるかもしれない。でも、パノアは一生懸命活動する。だから、この目標を達成する!

(音痴の僕がここまでたくさんの人と出会えるのか、わからないけどね。とあえず、目標を高く持つのだ!)

でも、これだけ活動するとなるとたくさんの場所にパノアの声が届く可能性があるんだよね。

だからパノアが怖いのは身バレ。一人だけ、一番身バレしそうな人物がいて、その子はパノアの幼馴染(女)なんだけど、パノアが歌い手好きってこと知ってるから多分すぐばれるw

まぁ、その時は、その時だね!

最悪、其奴も動画に出すから!

覚悟しときな、友よ。

自分語りが多くなってしまいすいませんでした。

このように、パノアは自由に活動していきます!まだ、まだ、未熟な僕ですが、活動は本気なので推してくれると嬉しい!今なら古参になれるよっ(だから、まだ歌い手ではない)

まだまだ、歌は下手だけど頑張って認めてもらえるように僕は頑張る!


Thank you for reading


最後まで、見てくれてありがとう。

いつも、♡、フォロー、コメントなどでいつもモチベーション上げさせてもらっています。

3月か、4月ごろには活動できるように頑張るね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?