見出し画像

今年の夏の参院選、東京選挙区からは元おニャン子が出馬とかw

下の画像を見ると東京選挙区の蓮舫さんは強いですね。
キーキーと大騒ぎしているだけで内容はペラペラ。
典型的なポンコツ民主党系議員なんですけどねぇ。

その東京選挙区に自民党から、元おニャン子クラブの生稲晃子さんが出馬だそうですww
SPEED後はおニャン子とか、絶対にウケ狙いだろ自民党w
おニャン子クラブ全盛期に学生でしたので懐かしいなぁとは思いますが、女性票は少ないんじゃないか?と思いますけどねぇ( ・∇・)
勿論政治家を志すのですから、相当なお覚悟があるのでしょうけど。

東京選挙区Wikipediaより


蓮舫さん


蓮舫さんと言えば前回の参院選後に突然ブロックされました( ・∇・)
「コニタン、蓮舫など反日を当選させるなよなぁ」的な事をツイッターで呟いたのですが、翌日には小西洋之さんと蓮舫さんからブロックを頂いていましたw
エゴサーチに引っ掛かったのでしょうねwww
特に小西洋之さんはそこから暴走し、片っ端からエゴサーチブロックを楽しんでおられますw
6年あるからネトウヨごときをブロックしても楽勝だと、ネット民を舐めていたのでしょうね。
そしてあっと言う間に6年がきました。
今年は維新も国民民主も台頭してきていますし、色々楽しみですよ(・∀・)


参院東京選挙区「女たちの首都決戦」構図ほぼ固まる 維新元プロスノーボーダー海老沢由紀氏擁立

現在、女性候補予定者は立憲民主党の蓮舫前代表代行、公明党の竹谷とし子氏の両現職に、アイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバーで新人の生稲晃子氏、そして小池百合子東京都知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」が国政政党を目指すために設立した「ファーストの会」代表の荒木千陽氏(国民民主党推薦)、トランスジェンダーで新宿区議の依田花蓮氏らが名乗りをあげている。

Yahoo!ニュース 日刊ニュース2022/04/13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?