見出し画像

ユリコは、ひとつぶやき300メーワク(´・ω・`)

ひとつぶやき300メーワク
ユリコ…(´・ω・`) 

まーたマンボーだってよ。
良いもの悪いも影響力があるから全力で迷惑。
5類にするとかナントカ言ってなかったけ?

ついでに我が愛知の大村秀章知事は無能ですので、
小池百合子都知事のパフォーマンスの猿真似しか出来ません…。

そういや名古屋市内の飲食店経営者は、
「1月は例年売上が落ちるし、今年は更に1/3程度しか売上がないから働かない方が儲かるw」
とウハウハでした(´・ω・`) 

画像1

またまん延防止か、ウンザリだ! 小池都知事はオミクロンがインフル並みだと思ってるくせになぜ人流抑制するのか
平井文夫 FNNプライムオンライン 2022年1月19日

僕は小池氏が5類発言した時に「さすが百合子」と感心した。オミクロンは感染力は強いが重症化しにくい。どうやらこれをもってコロナは一区切り、すなわちコロナへの「勝利宣言」を出せるかもしれない。機を見るに敏な小池氏はだから「5類」と言ったのだろう。だが国民はまだそこまで頭が切り替わってないのでとりあえずまん延防止を出したのか。どうでもいいが感染症に政治的な思惑を絡めるのはやめてほしい。


ユリコのグリコ風は過去の画像の使い回しです。
それでも見ていない方も多いのですね。
過去画像はそんなに頻繁に使わないですが、
それなりに笑ってもらえるなら
もっと活用しないとなぁ(・∀・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?