見出し画像

小池都知事のパフォーマンスがまた炸裂!ww

東京都がやらかしていますね(^◇^;)

東京都「太陽光パネル義務化条例」成立 令和7年度から実施 産経ニュース 2022/12/15

全国初となる東京都の新築一戸建て住宅などへの太陽光パネル設置を義務付ける環境確保条例改正案が15日の都議会本会議で、自民党などを除く賛成多数で可決、成立した。都は令和7年4月から義務化を実施する。川崎市も今後、義務化を目指す方針を示しており、都の取り組みが全国に広がる可能性もある。

毎度の小池パフォーマンスにはウンザリです。
チャイナ産が大半を占める太陽光パネルは、ウイグル問題もあり国際問題になりそうで笑えませんよ。

小池百合子さんに尻尾をフリフリする都議会議員団は、間抜けで愚か者だと私個人は思いますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?