3日目

ダイエット決意して3日目。
や、痩せてる!笑

まああれだけ運動散歩してたら脂肪も燃えてくれないと
ボクシングしがいないですからね。
夜米も取ってないし。プランクは昨日サボったけど。

散歩は場所目的がないとやらないかなと思って
昨日から図書館に通いだしました
高校ぶり。その当時は読書より自習のために
通って友達とだべって青春してたから
読書のために図書館行くって初めてレベルかも。

理系出身、国語が苦手で育ってきたから
活字苦手〜続くかな〜て思ったけど
今のとこ楽しんで行けてる!!!

明日は何の本読もうって考えてるのも
いい兆しなのかもね

よし、散歩行ってくるか🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?