見出し画像

30超え女の初Jrライブ


※若干のネタバレ⚠️入ります。ご注意を⚠️

そうなんです行ってきたんですー。
元々ハマったきっかけを話すと長くなるので割愛しますが、おそらくYouTubeでしょう。

さて、チケット持ってEXシアターへ。
前日から「サマステ 持ち物」「サマステ 荷物」「サマステ 時間」「サマステ 発券」などTwitterの履歴がどえらいことになるくらい調べ、ようやく当日を迎えたわけですが。
今後の自分のために書いとく👉

★持ち物編
・厚底の人から足を守るためにサンダルはやめとけ
・背が小さいと地獄(160超えノー厚底でも見えぬ)
・ライブハウスなので荷物は基本置けない
・暴れるとかないけど、狭い
・小さいお茶(200ml)役立つ
・でも烏龍茶そんな美味しくないなら緑茶🍵
・ペンライトは電池の確認しとく
・双眼鏡いらない。忙しい。
・六本木駅のロッカーはほんと少ない
・でもEXのロッカーアホほど空いてた
・ただちょっと容量小さめ?
・なんせ、持てる荷物オンリーが無難
★チケ編
・発券は入場時にびーーって出てくるやつ
・わりと後ろでも見える。
・バルコニーという救い。

他は思い出して足していこう。

で、ライブですが、ほんんんんっとに最高でした!
YouTubeのライブ映像はキラキラ〜✨って感じで
あんまロック感じなかったんだけど、
個人的に邦ロックとかフェスで育ってきたので
めちゃくちゃ聴きごたえあったなーー!!
普通にペンライトじゃなくてタオル回したい!

もちろんキラキラ要素もありまして
バルコニーに近いお席だったので
メンバーとしっかり目が合いました👀⭐️

ここからは若干のネタバレ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

てかね!元々の印象から今日でこう思ったのね。
💛 Theアイドル。お顔が強い。絵が上手い。
だけじゃなく、踊りもしなやかやなーと。
上からな言い方に聞こえたら申し訳ないけど、
ロックな歌に嶺亜さんの声マッチする…?て不安やったけど、拡声器とかなんかいろいろでいい方向に転がってるなあ、、と。
❤ 圧倒的身体能力。物干しみたいなんに
横からぶら下がりしたりつよつよやん…
個人的にはサックス吹いてる琳寧くんほんとすこ🎷
💚 推し。いろいろあったけどやっぱ推し。
最初になんかの曲でバルコニー来た時、普通に目合ってハート片方作られた…???と思って「え、わたし?」って突っ立ってしまった…😂😂
周りに緑ペンラいなくて目立ってたのもあるけど、あの綺麗なお顔ですっっごい可愛い顔してきたずるい!!恐るべしファンサマシーン
💗 帰り道、「こんぴーは塩だから!」って女の子たちが言ってたので、何しても許されるキャラはファンの中でも浸透されてるやつなんだあ。と。笑
でも、こんぴーが最初にバルコニー来たんやけど、まーーーーじで横顔美しかった…彫刻。
💜 おふざけ大光ちゃんも好きなんだけど、トークも面白い!!そしてパフォーマンス力。お顔強い。腕長くてダンス上手いし、お顔強い。全然ネタ枠じゃないやーーーん!!
🤍バナさんはねー。罪なのよ。
細いのにちゃんと筋肉あって。罪なのよ。
ファンサしないやんなーんだ思ったら
最後めちゃくちゃ優しい顔して手振られるやん。
罪なのよ。
あと、矢花のツッコミすきです。友達にほしい。
いや、弟子にしてほしい。

見学に来てた和田くんも初めましてだけど
まじでイケメンやた、、、席のイケメンも堪能出来んのか。あと警備員もイケメン。

ちょっと曲まで書くとあれだし
名古屋着いちゃうから今日はこのへんで🙌🙌
さいこーーー!!
苦手な現場と思った自分さよなら!また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?