イバラの道

いやーーーーー
3日目まで調子良かったダイエット
以降1週間全然落ちない体重😂😂😂

目指すところがBMIでいうところの
標準体重まで届かない程度→美容体重 やから
落ちにくいのかなーーー??

ちなみに今やってる事
その1、フィットボクシング(デイリーしっかり)
その2、夜炭水化物食べない
その3、5000歩は歩く(1万は週一回)
その4、フォースコリーを飲む(胃弱なので控えめ)
その5、下半身筋トレ

地味に5がめちゃくちゃキツい、、笑
けど肉がほぼ下につくタイプなので
これが1番効く気がするんよなーーー

これこれ!!
ヒップウォークがいつも出来ない😭

iPhoneにたまたま5年前の身長体重データあったけど
細すぎてびっくり…28超えると痩せにくくなるのはホントなのね(´・ω・`)

がんばろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?