ジジィの獄中死見てみたい※FBで7日間出禁くらったんで、こっちメインで書く


・高橋元理事「森元首相にAOKI前会長を紹介した」と供述、と言うんだが、「ウチをスポンサーにして貰いたい」と大政治家先生に頼みに行くのに、手ぶらで行くかね。まぁ、そういう事だ。 
 貰った方は裏ガネとして隠すが、カネを出す方はそうも行かない。手持ちの金庫に1億円、戸籍のないカネが入っている人は多くない。銀行からおろせばそれが証拠として記録に残ってしまう。

東京オリンピックをめぐる贈収賄事件で、元理事が「森喜朗元首相にAOKI前会長を紹介した」と供述していることがわかった。関係者によると、高橋容疑者は調べに対し、「組織委の会長だった森喜朗元首相に、AOKI前会長を紹介した」と供述。一方で、「森元首相と、スポンサー契約の具体的な話はしていない」と話しているという。森元首相の代理人弁護士は、「捜査に支障を来すといけないので回答は控えます」とコメントしている。
 まぁ、マトモな上場会社では、そんなカネは出せない。ワンマン経営、家族経営の会社ならなんとかなる。゛でも、税務署入ったらどうにも誤魔化しきれないだろうw 自宅に数百万の現金を持ってる人は、いくらでもいるが、そんなカネで天下のシンキローは動かせない。IOCの理事より、たくさんでないと、カッコ付かない。捕まると面白いなぁ、ルンルンw
【五輪汚職】逮捕の高橋元理事「森元首相にAOKI前会長を紹介した」と供述
-----------------------------
森喜朗逮捕まだか
-----------------------------
これ死人が出る案件だわ
-----------------------------
おやおや 楽しくなってきたねぇ
-----------------------------
おや、平井すっ飛ばして森元きてるww
-----------------------------
朝鮮清和会のドン 森喜朗
-----------------------------
コンパクト五輪を膨らましやりたい放題にしたのが森だからなあ
-----------------------------
森菅平井はお縄か?佐藤さんが言ってたのはこれのことか
-----------------------------
諸悪の根源清和会
-----------------------------
理事が5000万もらってんだから、会長はもっともらってんだろなw
-----------------------------
「わ、ワシを誰だと思ってとる!」「高橋さんですよね・・・」「この、ワシは電通の天皇じゃ!」「・・・・ はいはい、わかったから」「ワシは!」「黙れ、ジジイ!ゴラッ!」「・・・」今まで偉い偉いされてた人は、こういうの2週間ぐらい続いたらすぐ落ちるらしい
-----------------------------
偉い人って、取り巻きが居ないと無力だからな
-----------------------------
安倍晋三まだぁー?
-----------------------------
↑ 安倍晋三は死刑執行されました
-----------------------------
統一教会だけじゃなく、こっちも俄然面白くなってきたな、関わりのあった大物の名前全部ゲロっとけ
-----------------------------
森スガW逮捕か?!
-----------------------------
ジジィの獄中死見てみたいんごね 山上烈士と同じ刑務所だったらウケる
-----------------------------
ご子息がそろそろお待ちですよ
-----------------------------
結局自民は国民を騙してるだけの烏合の衆だったな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?