見出し画像

喰ったカネは持ち逃げウマウマ



開会式まであと4ヶ月しかないというのに演出家を辞めさせちゃって、どうするんだろうね。まぁ、どうせ中止になるからいいかw そもそも「密」で人を集められない。開会式というと、小学生から大人まで動員して大掛かりな演出するもんだが、密で出来ず。選手団の入場も密で出来ず。選手村からオンラインで参加w ジャニーズが盛り上げる予定だったんだが、みんな解散しちゃったしw 残るのは吉本だけw 吉本芸人は体芸が出来ず、口先だけで笑わせる連中ばかりなので、世界的な舞台は無理だ。道頓堀でやっとれw

東京五輪・パラリンピックの開閉会式の企画、演出で全体の統括役を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、式典に出演予定だったタレントの渡辺直美さんの容姿を侮辱するような内容の演出を関係者に提案していたと「文春オンライン」が17日報じた。関係者によると、大会組織委員会の橋本聖子会長が国際オリンピック委員会(IOC)幹部と緊急会談し、対応を協議した。佐々木氏は退任する見通しとなった。
 組織委では2月に女性蔑視発言で森喜朗前会長が引責辞任したばかり。五輪開幕が約4カ月後に迫る中、組織のトップに続き、大会を象徴する式典の責任者が不祥事で交代する異常事態となる。

そういや渡辺直美は吉本で、なるほど、動かせる手駒が吉本しかいないので、そういうプランが出てくるわけだ。渡辺直美だったら国際的に人気があるので、通用すると思ったんだろうが、それにしちゃ、豚の格好させるというのはいかにも不謹慎だ。世界には豚を忌み嫌うイスラム教徒もいれば、国民の多くが太っているアメリカみたいな国もある。ところで渡辺直美の母親は台湾人で、日本語が得意ではない。母親は早くに離婚し、日本人の父親とは別れたので、家庭では中国語だった。なので、芸能人になってからも日本語が上手ではなかった。

ニューヨーク留学をする前に受けた医療機関での検査によって、母国語も外国語も確立できていない、いわゆる「ダブル・リミテッド」であることが判明。中学校時代、極端に学業が苦手であったのはこれが原因。特にその検査における文章作成テストでは誤字脱字が目立ち、0歳から3歳までに覚えなければならない言葉を覚えていない影響が顕著に出ていた

そうした出自があって、「ビヨンセやレディーガガの物真似」という芸を磨くんだが、言葉を使わない芸というのは世界中どこに行っても通用する。最強の武器だ。女芸人を見ると、「デブだ、ブスだ」とそしる事しか考えない日本の芸能界にはモッタイナイわw


世界の渡辺直美に芸人みたいなことをさせようとしたのか?
そりゃクビだわ
------------------------------
オリンピック中止に拍車がw
やめとけやめとけw
------------------------------
本当にこいつらは組織を乗っ取って滅茶苦茶にするだけの恩を仇で返すクズだよね。
------------------------------
オリンピックが決まってから
なにかひとつでもいいじゃんって思うような出来事あった?
------------------------------
今回のオリンピック問題起こるのいくつ目だ?
スタジアムの件に始まって もう数えきれんぞw
ひょっとしてわざとやってるのか
------------------------------
良いタイミングで暴言吐いて辞任
喰ったカネは持ち逃げウマウマ
------------------------------
つーか、あと4ヶ月で一体何が出来るって言うんだよwww
近所のお祭りじゃねーんだぞwww
------------------------------
ロゴといい競技場設計といいマジでロクなのがいないな
前回の東京オリンピックのときは一流スタッフだったが今回のはなんだこれ?
------------------------------
↑創造力、発想の貧困さもあるけど、関係者の人間性の劣化がね
もはや救いがたいレベルにまで堕ちている
------------------------------
ほんと最初からロクなことないよね
森だけじゃなく差別が通常運転の輩の集まりなんでしょ
政府はさっさと中止決めてコロナ対策に集中してほしいわ
------------------------------
吉本芸人なんか使おうとしてる時点でアホ。
------------------------------
元スポーツ選手かと思ったら
吉本のデブを売りにしているお笑いタレントかい
こんなものをオリンピックの開会式に出す時点で論外だろ
------------------------------
すべてがコネと中抜きだから不祥事だらけ

そもそも復興してないのに復興五輪だとかアンダーコントロールだとか、
クソ暑いのに快適だとか、カネばら撒く気まんまんなのにコンパクト五輪だとか
嘘ばっかり
------------------------------
オリンピックですら電通に吉本
ほんまこの国は終わっとるな
------------------------------
外国人差別
女性差別
デブ差別

満貫です。五輪中止決定。
------------------------------
歴史に残る最も無様なホスト国になっちゃったね
ざまあ
------------------------------
税金を仲間内でしゃぶり尽くすための反日イベントでしょこれ?
もはやそうとしか思えないよ
------------------------------
女性差別というよりも吉本芸人のゴリ押し案件(税金からの高額ギャラ垂れ流し)だよ、糾弾すべきは
------------------------------
国立競技場、ロゴ、コロナ、森辞任、そしてこの騒動。東北で聖火の火がなかなかつかなくておまけに消えた時もうこれはやってはいけないんだなと思った。
開催したらやばいと思う。
------------------------------
しかしほんと無責任な野郎だな
4ヶ月前だぞ
普通逃げるかここで
腐れ電痛のゴミが
------------------------------
これがニッポンのお笑いだ!
外国人様が指差して笑ってくれているぞ!誇らしいじゃないか!
------------------------------
豚も相当ヤバいけど
IOCにも高評価貰ってた式をつくったMIKIKOが抜けなきゃならないような環境つくった事が本当ヤバい
そして出て来た物が渡辺直美を侮辱するアイデアとは。
------------------------------
これだけ準備期間があったのに、まだ開会式の演出どうするか決めてなかった事に驚いた
------------------------------
↑演出は19年7月末あたりに一度IOCに披露して絶賛されてるらしい。
ただそこから色々起きてこうなったっぽい。
------------------------------
そりゃ野村萬斎も逃げ出すわw
------------------------------
あのリオの閉会式の時のやつはセンスいい感じだったのにな
マリオと安倍首相はいらんかったけど
------------------------------
↑そりゃあくまでもリオだからな。
つまり企画はブラジル。
------------------------------
国内なら電通パワーで圧かけてハハハ( ´∀`)で済んだかもしれんが、色んな国が参加する国際体育祭で豚に例えて( ´∀`)オモシレーってなるわけないじゃん?バカじゃね?
これだからジジイってのは客観視できなくて困る
------------------------------
これに限らず電通は政府仕事はいつも政府の足を引っ張ってばかりだな
それに政府もよく懲りねぇなw
------------------------------
TVでもデブだのブスだのハゲだのやってるのに
これを不適切だと報道できるのか?
------------------------------
復興五輪ではなく差別五輪だったか
------------------------------
広告屋とか政治家のおっさんらは今ごろ、いやあやりにくい世の中になってしまいましたなあとかボヤいてそう
まともな人は人前でそんな失言しねえって
ズレてるんだよな
------------------------------
裏でのやり取りリークされて首とかアホくさ
------------------------------
アメリカのマペット・ショーで長く人気を保っているミス・ピギー
https://twitter.com/misspiggy
これを見ても、「女性を豚にたとえるとは何事か」というのはただの過剰反応で
豚キャラの女性は大変人気があって、何の問題もないことがわかる
渡辺直美はデブであること自体が人気の源泉であり、それを否定するのは
「デブの女性など不快なだけだ。出てくるな」と言ってるようなものだ
------------------------------
↑人形劇引き合いに出してミスリードすんなよ
------------------------------
無責任なじじいだな
残り4ヶ月で給料はネコババなんだろ
違約金とかなし
------------------------------
電通って企業自体が昔から社員含めた人間の尊厳を軽視してる組織だから
その中にいるとこういう人間性を喪失しないと出てこないような感覚が自然と染みつくんだろうな
------------------------------
土下座してMIKIKOと萬斎と林檎に戻ってきてもらえ
------------------------------
この国は何か壊れてしまったようだな
色んな闇がオリンピックを通じてこれでもかと吹き出している
------------------------------
野村萬斎とかを切って電通を据えた時点でな・・・
------------------------------
しかし、凄い五輪だよな
国立競技場のやり直し
ロゴのパクリ疑惑からこれも再選出
賄賂疑惑でJOC会長退任
コロナで延期
セクハラで森退任
さらにオリンピッグでまた退任
まだ何かあったかな
いずれにせよ、止めは五輪開催断念に至る気がするわ
------------------------------
↑トライアスロン東京湾で大腸菌まみれ
水質浄化のために投入した牡蠣が全滅
------------------------------
↑ボランティアは野宿
------------------------------
安倍マリオ電通プロパガンダ五輪
------------------------------
次から次へとwww
この国の腐った部分の煮凝りみたいになってんじゃん
------------------------------
1964年の東京五輪は演出面でも評価が高い
エンブレム、ポスター、ユニフォーム、
開会式(ブルーインパルス)など
代々木体育館も建築史に残る傑作

その全てに泥を塗る今回の五輪()
どうしちゃったんでしょうねえ
------------------------------
↑なんだか日本の劣化を感じて
虚しい気持ちがする
------------------------------
戦後の日本人が築き上げた誇りを原発事故で木っ端微塵に打ち砕いたうえにトドメを刺しにくるような五輪だな
------------------------------

このオヤジは、アベシンゾーがマリオの格好をして飛び出す演出を考えた人で、その功績で選ばれたんですね。最初から自民党とズブズブw自民党専属の太鼓持ちなので、しょせん、ゴミのまわりにいるのもゴミだw

>吉本芸人は体芸が出来ず、口先だけで笑わせる連中ばかりなので

笑わせている、ではなく、笑われているが正解。
芸としては最低の類ですね。田舎の漁師の義父曰く、「馬鹿がアハアハ笑っているの見て笑えと言われても無理だ」と。


東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出トップ佐々木宏氏が、組織委の橋本会長に辞意を伝えたことを発表。「私が調子に乗って出したアイデアです」とのコメントを出し謝罪した。
最初に調子をこいて辞めたのは、佐野だったな
この時にオリンピックも辞めときゃよかった
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078421941.html


馬にシトケーバ

良かったのだなあ~

 渡辺直美はBMI44超と著しく肥満しているが、パーツは整っているのでブスではないと思う。あの体重であんだけ踊れる、というのは運動機能とか筋力は凄いと思うし、少なくとも無名時代は性的に凄くアクティブであったという噂であるが、ワシは納得できるのである。てか、中性的鶏ガラ女が溢れ性(というか女性性)が忌避される傾向の中で、あーいう女性ホルモン濃いヒトが、これが本物の女だ、ってのをアピールするのはやはり素晴しいことなのである。


2020TOKYO五輪のはずがインパール作戦失敗
2021TOKYOご臨終 ツケは国民
責任を誰になすりつける?
令和の牟田口は誰か?
楽しみだねぇ
日銀も自転車操業始めたみたいだし。
ヤバいんじゃないの?

BBA反転攻勢

「1都3県足並み乱れる」
森田 解除支持 
黒岩 解除支持
大野 継続支持
小池 ノーコメント

菅政権が自粛疲れとは笑わせる
検査しない。隔離しない。給付金出さない。
医療従事者守らない。自殺激増。飲食店壊滅。
しかし自公のグズ供は休みも給料も満額ですwww
森田の評価は21日に判明するのであ楽しみに(笑)

小池の反撃は明確
22日から全力PCR検査で遺伝子解析も100%します
5月にはトンキン2000人超えは確実
菅義秀は引責辞任ですwwwwww


すかす<檻ンぴっこ>喪ズタズタ無残w
ダイジな?妬く遮??をケナシてどーするダニ???ww
妄コリャ幕引きのための腐石と鹿おもえん膿www
<ナリジジイ>とか<ぶひジジイ>とか隔離要DEATHwwww

アレをブラジルの舞台下に閉じ込めて人豚にすれば


 かつての解同なんかもそーだった訳だが、ポリコレなコワーい思想警察だか宗教警察だかが、自由な発想を許さずリンチしまくり、てのはなんだか、だと思うな。反ポリコレに立ち上がるべきである。

>渡辺直美
>女芸人を見ると、「デブだ、ブスだ」・・・

 顔思い出せんかったんで検索して、見たらそのとおりだったw


 牟田口は中間管理職で、天皇の軍隊を勝手に動かした訳ではないのであり、むしろ非難を一手に集めることによって上司の本当に責任のあるヤシを庇っている、という見方もできるのである。

>体芸が出来ず、・・・
 道頓堀でやっとれw

 道頓堀にも、ひとみ何某という体芸ができる子がいたようなw
https://gossip-history.com/g00562/

LINEの情報漏洩が評判になっているが、問題はこっちだろう。

https://www.mhlw.go.jp/content/000630883.pdf

厚労省が国民の情報を各国にプレゼント。
それも巨額な税金を提供しながら。
文春はじめ週刊誌各社の皆様、厚労省とLINEの闇を、解明よろしくお願いします。
なにぶん、NHKをはじめ大手マスコミは政権の犬ですので。

コロナの感染者情報について我が村の村長も自村の感染者を具体的には知らないという話を小耳にはさんだけど…。どうなってるんでしょうねえ。
間接的は「我が村の感染者(とされている人は)は他市区町村の施設入居者や入院中にもらってきた人ばかりだから(安心)」とかいう情報はまわっているけどじゃあいまどこにいるのってなると知らないとかいう話。
小池はんは把握されてるのだらうか。
どうなっているのだらう。
もっと公開してもらわないと事業や生活に影響してるのだし…

 この佐々木というのがやったのが単なる提案で、その場で批判されて引っ込んだのなら辞任理由にならない。これは適当な口実でオリンピックから逃げたと見るべきだ。中心人物なので単純に辞任とは行かなかったのだろう。
 一日でも早くオリンピックから逃げる必要があるのだ。その辺の事情が俺には分からないが、とんでもない核爆弾が炸裂するのかも知れない。俺の近所でも来月に聖火リレーだが、触らぬ神に祟りなしだ(´・ω・`)
 


「上司の本当に責任のあるヤシ」は一体誰だったんですかね?
最終階級が中将だったので誰かが承認していたことになりますし、
もっと上が反対すれば止められたはずです。

今回も森の後ろに誰がいたのか知りたいですね。個人ではなく
誰かさん達が空気で決定している可能性も否定できませんが。
コロナウイルス対策も同様な気がします。


SARS-COV-2ウイルスは存在しない②

まずはこちらの動画からCCDCがどうやってSARS-COV-2ウイルスという新しい感染症の原因となるウイルスを特定したかのプロセスを
https://youtu.be/m_ONXr2I0gY

「たった1人の肺炎の患者から」抽出した肺の粘液を消毒液に掛け、その消毒液を遠心分離機に掛け、洗浄し、残ったカス(遺伝子の断片)から、SARS-COV-2ウイルスの存在を特定した。

つまり、コッホの4原則に伴う分離・純粋化を全く行っていないため、残ったカスが何の遺伝子なのかが全く分からない状態ということが分かる。分離・純粋化をしていないことは、中国CCDCも論文で認めている。

この残ったカスのうちの24~26塩基のみをもってSARS-COV-2ウイルスのゲノム配列とした。ただし、ウイルスの塩基は約3万あるため、1%にも満たない塩基では到底ウイルスの遺伝子とは成り得ないため、パソコンのデータベース上にあったHIVやSARSやエボラやらの塩基の1部を拝借、繋ぎ合わせて150くらいの塩基にし、その150の塩基を200倍に伸ばしたのが今回のSARS-COV-2ウイルスの遺伝子である。

その結果、アメリカCDCのデータベースにおけるSARS-COV2ウイルスの遺伝子は最後の33が全てa(アデニン)ということで登録されている。

そもそもバナナと人間ですら遺伝子は6%一致しているのに、1%にも満たない塩基で何のウイルスかを特定することは、耳たぶの先っちょだけで誰の耳かを判別するということになり、絶対に無理である。だいたい分離・純粋化すらしていないのだから、色々な細菌やウイルスの遺伝子の断片が含まれていることは容易に想像が付く。

ちなみにどの国のどの機関も、分離・純粋化をしておらず、SARS-COV-2ウイルスの株も持っていない。実際にアメリカで5000人の陽性者から誰1人としてSARS-COV-2ウイルスが見つからなかったため、CDCにウイルス株の提供を要請したところ、「ウイルス株は持っていない」との解答だったことから、7つの大学がCDCと製薬メーカーに対し詐欺罪で訴訟を起こすことを正式に発表している。

一部でウイルスの特定にコッホの4原則は必要無い、電子顕微鏡で確認出来るからSARS-COV-2ウイルスだ、ヌクレチオドが中心まで詰まっているからウイルスだ、などとほざく馬鹿サイトがあるが、では何故電子顕微鏡で確認しただけで常在性ではなく新種のウイルスと分かるのか説明してもらいたいものである。そもそもウイルスの違いはゲノム配列によってしか分からないのである。

というわけで、まともな環境対策すら出来ず、日本列島に大量の黄砂とPM2.5を撒き散らす中共にウイルス性感染症の原因となる新種のウイルスなんか発見出来るわけないだろう(そもそもどの国も無理だけどね)。自身が花粉症なのも中共が原因である。まさに迷惑この上無い存在、ロスチャイルドの奴隷国家、中共にはイスラエルと共に消滅してもらいたい。(日本も日銀がロスチャイルド所有なので人のこと言えないけど)

尚、あの連続33のa(アデニン)が登録されていたデータベースは、登録するのに特別な資格や審査は必要無く、パソコンの入力と英語が出来れば誰でも登録出来るそうである。そんなまともにデータベースすら管理出来ないアメリカCDCは、年間1兆円の予算が下りる、世界の感染症対策の最高機関とされています。

というわけで、次回は何故中共ジェノサイド五輪が必ず中止になるのかを解説します。お楽しみに(理由は新コロじゃないよ)


股モヤ~ニケダウ3マンコ肥え~~~w
<ナリスマシ>ニャのか3萬孤ハンや湖畔で憩うン謝W


そもそもLINEは中共以前に南北朝鮮に駄々漏れだ。気にするなw

LINE 個人情報 中国 委託先技術者から少なくとも32回アクセス
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210317/k10012918871000.html

ちなみに自分は仕事のやり取りは全てショートメールですが、ショートメールですらブロックは不可能だからね。


LINEの中共への個人情報流出問題は、親会社ネイバーの株価を操作して儲けるため

https://www.bloomberg.co.jp/quote/035420:KS

チャートみたら一発で分かるね


ヒカルとサラ(トン大王)が〇ズってる夢みちまったがヨw
フワとナオミのグロレスだけはミトーないY<ナリスマシ>W


『も っ と 使 わ せ ろ
 
捨てさせろ
 
無 駄 使 い さ せ ろ
 
季節を忘れさせろ
 
贈 り 物 を さ せ ろ
 
組み合わせ(コンビナート)で買わせろ
きっかけを投じろ
流行遅れにさせろ
気安く買わせろ
 
混 乱 を つ く り 出 せ 』
( ja.wikipedia.org/wiki/電通#戦略十訓 )
 
『自民党の広報・宣伝は電通が長く担当している[89]。2012年(平成24年)12月に発足した第2次安倍内閣以降、内閣官房内閣広報室の外部民間職員採用で博報堂が外された代わりに9年連続で事実上1~2人の電通職員枠が設けられていた。2019年新型コロナウイルス感染症の流行での持続化給付金事業を巡る委託事業同様(#持続化給付金事業の受託をめぐる問題参照)、自民党政権と電通との親しき関係ないし蜜月関係が指摘されている[90][91]』
( ja.wikipedia.org/wiki/電通#自由民主党との関係 )


LINEといえば

https://linecorp.com/ja/company/history

首相官邸が活用しているソーシャルメディア
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kantei_sns.html

検索すると以下の記事も見つかりますね。

安倍首相がLINEスタンプに 自民党が無料配布

LINEでの行政手続きにおいて、マイナンバーカードを用いた公的個人認証サービス(JPKI)対応を可能に

安倍さんは統一教会と親しいですし、選挙区にリトル釜山があってウォンが使えるみたいですし、あっち系の焼き肉屋さんもお好きなようですから韓国と仲良いですよね。「中韓が~」なんて言っていたら安倍さんに嫌われますよ。

アジアのバカ大将から東北美人への返信 | 2021年3月18日 11:14 | 返信
>>とーほぐビひと君
コピペバイト、今日は10時出勤だね。


お子様並みに無邪気なリテラシーの皆様、ご愁傷様です。 
 
自分で登録しなくても、他人の電話帳にある名前や電話番号やメールアドレスや住所や生年月日や趣味や(人間)関係性やアレやコレやがアチャラ国々の闇にw
 
家族親族、友人知人、登録しないようにお願いすることですね。
 
『インスタントメッセンジャーIDとして、電話番号を利用しており、新規登録・ログイン時に、SMS認証で電話番号が確認される。本アプリケーションは

利 用 開 始 時 に 端 末 電 話 帳 を読 み込 み 』
( ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(アプリケーション)#cite_ref-lineblog.2012-12-17_24-0 )
 
『個人情報を預けることを不安視する声が増大している[85]。そもそも、電話帳の登録内容は「他人の個人情報」であり、それを

当 人 の 許 諾 を 得 ず に 無 断 で 第 三 者 に 供 出

(アップロード)することの問題点も指摘されている[86]。』
( ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(アプリケーション)#個人情報漏洩と対策 )
 
『韓国政府がLINEのデータ(無料通話およびテキストメッセージ)を傍受しているとFACTAオンラインが報じた。同記事では、韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、LINEでやりとりされるデータを

大 韓 民 国 国 家 情 報 院 が 収 集 ・ 分 析

していることを、日本の内閣官房情報セキュリティセンターとの協議の場であっさりと認めたとされる。併せて、

通 信 回 線 か ら 直 接 デ ー タ を 収 集 ( 傍 聴 )

するワイヤータッピング (英語版)は

「 通 信 の 秘 密 」 を 守 る 法 律 が 無 い 韓 国 で は 違 法 で は な い

と韓国側が主張している[92]。』
( ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(アプリケーション)#個人情報漏洩と対策 )
 
『画像や動画のすべてを
 
韓 国 I T 大 手 ネ イ バ ー の サ ー バ ー に 保 管
 
している。また氏名や住所などは含まれていないがLINE Payの取引情報も置かれている。韓国IT大手ネイバーのサーバーは韓国にあるLINEの子会社「LINEプラス」の社員がアクセスする権限を持っていた。』
( ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(アプリケーション)#データの一部を韓国内のサーバーに保管・中国への情報漏洩 )
 
『台湾の総統府はLINEにはセキュリティーに対する懸念があることから総統府の業務関連コンピューターでの利用を禁止すると発表した[102]。』
( ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(アプリケーション)#台湾の総統府LINE禁止 )
 
『IPA(独立行政法人情報処理推進機構)は、LINEにトーク履歴や写真を外部から盗み出されたり、SDメモリーカード内のデータも丸見えになるなど、
 
致 命 的 な 複 数 の ソ フ ト ウ ェ ア 脆 弱 性 が あ る
 
ことを通知した。[要出典]LINE側は複数の脆弱性を指摘されながら、一部の脆弱性しか認めず解決を図ろうとはしなかったため、IPAは何度も通知をし、ようやく認めたとFACTAオンラインが報じた[106]。』
( ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(アプリケーション)#LINE脆弱性の指摘を無視 )


コロナ対策をインパール作戦に例える人がいるので牟田口を擁護しようなどという発想が出てきたんだろうが、

>天皇の軍隊を勝手に動かした訳ではない

「天皇によって任命される親補職である師団長(中将)が、現場の一司令官(中将)によって罷免されることは、本来ならば有り得ない事であり、」(Wikipedia)

>上司の本当に責任のあるヤシを庇っている、

庇うとしたら寺内寿一だろうけど、作戦提案は牟田口だし完全なる責任逃れ。

牟田口廉也将軍名言
「周囲の山々はこれだけ青々としている。日本人はもともと草食動物なのである。これだけ青い山を周囲に抱えながら、食糧に困るなどというのは、ありえないことだ」

牟田口廉也に関してはウィキペディアよりアンサイクロペディアのほうが正確である。
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%89%9F%E7%94%B0%E5%8F%A3%E5%BB%89%E4%B9%9F
「盧溝橋事件の直後、怪我もしていない腕を包帯でつって会合に出席。」
どうも本当らしい。

「司令部の裏手に祭壇を築かせ、作戦指揮そっちのけで毎朝戦勝祈願。」
本当。

牟田口:「藤原、これだけ多くの部下を殺し、多くの兵器を失った事は、司令官としての責任上、私は腹を切ってお詫びしなければ、上御一人や、将兵の霊に相済まんと思っとるが、貴官の腹蔵のない意見を聞きたい…」
藤原岩市参謀 :「昔から死ぬ、死ぬといった人に死んだためしがありません。司令官から私は切腹するからと相談を持ちかけられたら、幕僚としての責任上、一応形式的にも止めないわけには参りません。司令官としての責任を、真実感じておられるなら、黙って腹を切って下さい。誰も邪魔したり止めたり致しません。心置きなく腹を切って下さい。」
本当。

コロナ対策はまさにインパール作戦の神頼み状態に突入した感がある。



話芸や体芸はできなくても、は芸はできる自信はありまぁす。

もうこうなったら、

アトラクション、歌舞音曲、演出、登場人物、観客、選手、競技一切なしの、
究極のミニマリズム・オリンピックで良いんじゃないでしょうか…

全期間中「Tacet」

ディレクターはジョン・ケージかなんかが彼の地からリモートで…


> 「上司の本当に責任のあるヤシ」は一体誰だったんですかね?

インパール作戦のことならば、河辺正三大将が上司で、牟田口を支持したので実現しました。
そして、河辺大将はインパール作戦について東条英機に直接相談し、東条からの支持を得ています。

東条自身は敗色濃厚な中、何らかの成果を得て保身したかったのでしょう。
昭和天皇の関与は闇の中ですが、あの東条が報告相談なしに動くはずもなく、あの皇帝が大規模作戦に嘴を入れないはずがないのです。


石原しんだろう
佐野研二郎
安倍晋三
森喜朗
佐々木宏

皆腐った奴ばっかだね。

新国立競技場は、本音でいうと、ザハ・ハディッドの新国立は素晴らしい設計だったと思う。今の日本にはああいう未来を感じさせるブレークスルー建築が無かったから、ザハ案の新国立はもし完成してたら30年経っても世界的に廃れない競技場だったとは思う。隈研吾は凡庸で周囲に"負ける建築"であり、今の日本を象徴する何の特徴も見いだせない貧乏くさい安普請。早くも空気と化してるよね。新国立は黒歴史となりつつあるでしょw


ザハ・ハディッドは日本ではネガキャンペーン張られたからイメージ悪いけど、世界的には彼女が設計した曲線美に対する評価が高くて、日本でも見たかった。


捕捉ありがとうございます。

直属の上司はそうだと思いますが、ただ、その二人だけであそこまで暴走出来るんですかね?あの二人だけならあとから処罰されても良いと思います。今と同じように集団で誰かが明言したことになっていないような気がします。

河辺正三
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E8%BE%BA%E6%AD%A3%E4%B8%89

牟田口廉也とは盧溝橋事件当時も部下と上司の関係であり、インパール作戦に際しては「かねてより牟田口が熱意を持って推進してきた作戦なのでぜひやらせてやりたい」と作戦を認可。その後、敗色濃厚となった1944年(昭和19年)6月に牟田口を訪ねて戦況を確認した際、両者とも作戦の中止を内心考えていた(後に、牟田口は防衛庁防衛研究所戦史室の取材に「言葉ではなく、私の顔を見て真意を察して欲しかった」と語っている)が、責任を取ることへの怖れからお互いにそれを言い出せず、結果として中止決定が遅れ、損害の拡大につながった。

どっちもクソ野郎みたいですね。



五輪は開催中止が水面下で既定路線。健康問題を持ち出すとか、わざと問題発言してさっさと逃げるが勝ち。

まずアベが逃げた。
次に森元が逃げた。
そして佐々木が逃げた。

さて、次に逃げるのは誰かな?


>その二人だけであそこまで暴走出来るんですかね?

その通りで、私はヒ〇ヒト大帝のご意向を疑っています。

大戦の敗色が濃厚な中、大帝が「何とかしろ」と言い出し、

太平洋戦線は米国の物量にどうすることもできないので、東条が「ビルマならいけんじゃね?」と言い出し、

それを受けて、それなりに兵力をもらえると勘違いした牟田口が作戦プランを立てたら、全く兵力の増強を認められず(そんな兵力どこにもないから)、

はしごを外された牟田口が、無茶苦茶な作戦を立て、あわよくばビルマ作戦が不可能だと大帝に理解してもらおうと思ったら、

さすが海軍の良識派が「米国とは2年しか戦争できませんよ(2年で負けますよ)」と言ったのを「2年あれば勝てるんだろ」とGoサインを出した大帝らしく、

「現地調達したら勝てるのね。OK」と言い出したので、もう破れかぶれで、全滅覚悟の作戦を発動した。

というのが真相なんじゃないかな?
と疑っています。

まあ、今の皇室が存続する限り、大戦の真の歴史は謎のままですので、真実はやぶの中です。

まんま映画『ゼイリブ」だわ

実は宇宙人が地球人に化けてそういう洗脳で
着々と侵略を推し進めてる
それを見破るサングラスを手に入れた主人公が全てを暴き出す
ために奮闘するって作品

ネトウヨはインターネットの偏った情報を
この「真実を見破るサングラス」と思ってる逆ゼイリブだな


今の日本の生き方は「従っているけれど従わない」というのがあります。
地位のある方々は上からの命令に逆らえません。
「はい」といって従います。でもこうして仕事で失敗します。
つまり「いいえ」という結果を出したのです。

至る所で見られる現象です。
上の方針がアフォだからです。

方針も管理もルールもアフォだから、その下で生きる人達は
「はい」といいながら「いいえ」と返すのです。

オリンピックなんか普通に考えたらできるわけねーだろって。
でも責任負わされる。やらされる。でもはいと云わないといけない。
誰に偉くしてもらったか、金持ちにしてもらったかという村のおきてがあるから。

森というか菅というか経済の大きな成長期を経て
貧じた時代を幾十年と繰り返すと、段々戦時に裏切って
この国を盗った連中の文化が反映された日常が見えてきている。

やはりコリアン臭いのである。


東京裁判の後で日本人がそのあたりを検証して裁かなければいけなかったと思うのですが、それをしなかったので同じ構図が今でも継続しています。岸信介の脳無しの孫による長期政権など宗主国様にとっては日本の国力が回復しないので好ましいのでしょうね。

・原発関連(発電所の欠陥、廃棄物処理、輸出失敗:輸出失敗だけは結果としては好ましいですが)
・アベノミクス全般
・コロナウイルス対策の失敗

菅になって悪化の速度が上がったようです。

いつまで堕ち続けるのでしょう。中身がともなわない株価高騰とか頭痛のネタにしかならない。


>中身がともなわない株価高騰とか頭痛のネタにしかならない。

なに<ワケワカメ>ほざいてんの与w
好投だろうと低頭だらうと相場は相場でナンも飼わんねエ世ww
勝手に<オツムてんてん>すてりゃエエの詐www
損なイミフだキャラ<ナリスマシ自慰>におちょくられるダニwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?