花見クラスタ爆発不可避



このところ目立つんだが、売国奴清和会の中央政権と、地方自治体の相克なんだが、さすがに清和会も首相の座を死守するのに精一杯で、昔からの自民党保守層を騙し切るだけの力はない。で、一都三県の首長が揃って、緊急事態宣言の継続を求めた、というんだが、じゃあ、。オリンピックができなくなってもいいのか、と脅しても、自治体にとってオリンピックなんてものは、今となってはメリットが感じられない邪魔者でしかないわけで、要するに緑BBAとしてはオリンピックを潰したいのだ。

 新型コロナウイルスの緊急事態宣言が7日で期限を迎えることを受け、東京、神奈川など首都圏1都3県の知事は宣言を2週間延長するよう政府に求める方向で調整に入った。3日夜にも西村康稔経済再生担当相に要請する。関係者が明らかにした。政府は7日に解除する方針を崩していないが、今後の判断に影響を与える可能性が出てきた。

IOCの総会があるというのに、その都市が緊急事態宣言下にあるとなっちゃ、オリンピックやりますとは言えなくなって来た。

飲食店だけに「毎日6万円」という補償は評判悪いねw ある程度以上大きな店にとっては足りないし、小さな店にとっては不労所得で泡銭だしw バタバタと思いつきで決めるから、そういうだらしない事になる。


トランプ前大統領が、大統領を退任する直前にメラニア夫人と共に
新型コロナのワクチンを接種していた事が明らかになったそうです。
またトランプ前大統領は2月28日に、大統領退任後初となる演説で
誰もが新型コロナワクチンを接種するべきだと述べたとの事ですよ。

トランプ氏、在職中にコロナワクチン接種受けていた 顧問が明らかに
https://www.afpbb.com/articles/-/3334337

President TRUMP and The First Lady were vaccinated at The White House in January
https://www.youtube.com/watch?v=1LrOS0LDVT8

ネトウヨの信奉するトランプが打ってるなら
ネトウヨの言ってるような新型コロナワクチンは危険というのは杞憂なんじゃないですかね。
まぁ、納豆や赤ワインに含まれているナントカという物質を高濃度で摂取すると
新型コロナの増殖を抑えられ、予防効果もあるらしいので、ワクチンは必要ないのかもしれませんが。

 もしも私が厚労省のワクチン担当官だったら…

メーカーへの発注手配ミスによって入庫が大幅に遅れてしまうとか、

温度管理を怠って保管中の大量のワクチンを廃棄処分にしてしまうとか、

配送中に落としてワクチンの容器のビンをみんな割ってしまうとか、

特殊な構造の注射針の仕様指示を忘れてワクチン液がダダ漏れしちゃうとか、

まずは、医療赤十字者の幹部たちから優先的にワクチンを打ってもらうとか、

そんなズサンナな仕事をしてしまいそうで心配だにゃあ。

 そんなことより、ワクチンよりボクチンということで、

最近の中学一年生の英語では、
一週間分の英単語の覚え方として、
こんな連想テクニックを使っているのかにゃあ。
すごく心配だにゃあ。
最近知ったのだにゃあ。

日:はっさんで… 月:もんで… 火:ちゅうして… 水:うえで…

木:さすって… 金:ふぇらして… 土:さっとでそうで… 

一週間の最後は:うっいく~

もう一回、中学生になりたいと思ったのだにゃあ。

 おい、爆発の危険が危ないのは「花見クラスタ爆弾」だけではないぞ。

 おい、爆発の危険が危ないのは「花見クラスタ爆弾」だけではないぞ。

 そう、3.11からはや10年だが、フクイチ壱号炉は、ずーっと「窒素ガス高圧封入法による水素爆発防止法」により爆発をかろうじて防ぎ続けてきた。 ところが、先の震度6強の地震で、窒素ガス封入が機能しなくなったのだ。  


そして、フクイチ沖のクロソイからは基準値を超える怪しいセシウムが。

「1号機の原子炉格納容器は21日夜に圧力が通常の1.2キロパスカルから0.9キロパスカルまで低下したことが確認され、22日朝、周囲の気圧と同程度となる0.15~0.20キロパスカルまで下がり、低下が止まったとしています。
これだけ読むと単に圧力が低下しただけで、たいしたことではないかのような印象を受けます。
しかし実は、東京電力は原子炉の格納容器に窒素を注入して圧力を一定に保ち、新たな水素爆発を防ぐ措置をとっているということですから事態の深刻さに驚かされます。」
「東京五輪の招致を巡っては、安倍前総理が、福島は完全にコントロール下にあり安全であるかのような話を頻繁にしていました。」
「爆発しないように窒素を封入していますのでご心配なく」などと言われても、まったく危惧の念を払拭することはできない状況にあります。」
https://www.mag2.com/p/money/1024904/2

クロソイから基準超セシウム 2年ぶり、出荷停止―福島県漁連
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022201004&g=soc

とにかくワクチンの副反応による死亡ではないことにするようです。日本政府も終わってるね

60代女性 ワクチン接種後に死亡 死因はくも膜下出血か?

https://www.fnn.jp/articles/-/150952


そもそもクラスターなんていう概念は、プール方式という複数の人間をまとめて検査して、そのうち1人でも陽性になれば全員を陽性扱いにするやり方から起きたペテンなのはやらせコロナを見抜いてる人間から見れば常識なんだけどね。だからクラスター自体が人為的に作れるわけだ。菅を批判するのはいいけど、ネト下痢も共犯だ。やらせが公に晒されれば巨額の賠償金を請求されるでしょう。

アメリカ スーパーボウル開催(2021年2月7日)に伴う注意喚起
https://www.tokutenryoko.com/news/passage/11989

●報道によれば、今年は新型コロナの影響で、スタジアムの観客を最大収容人数の34%(22,000人程度)に制限するなどと発表されていますが、関連行事等の開催も含めて開催場所周辺においては、大規模な渋滞が発生することが予想されます。また、交通規制も行われますのでご注意下さい。当日の交通規制に関する情報は以下のリンクを参照下さい。

だそうです。このサイトの信頼性はよくわかりませんが、観客を1/3程度に絞ったようですね。


陰謀論的な要素を加味して今年のスーパーボウルを見てみると、
(実際には私は見ていませんが…)

はたして、この祭典の主催者が誰であったのか色々気になるところです。

一部の陰謀論サイトの情報では、このスーパーボウルを名目(囮)にして、多数の小児誘拐犯罪者が捕まったという話(真偽不明)もあるみたいですし、イベントのアトラクションとしてし、競技場の上空を、三角翼の不思議な飛行機が飛んでいたという情報もあるみたいです。

となると、トランプや軍が未だ水面下でアメリカの実権を持っていたとしたら、東京オリンピックも犯罪者(いわゆるDS連中)を一網打尽にするイベントとして利用するかも知れません。

もっとも、こうした想像は、あくまでも私の脳内での妄想ですので、実際はどうなるかは分かりませんけど…

もし東京オリンピックをやるにしても、その時の首相は、今の菅のままであるかも不明です。


去年の4月くらいには開催が難しい状況にあったと思うのですが、日本国なの感染拡大終息すらまともに取り組まなかったのが全く理解できません。

森喜朗以下関係者は中止の発表を限界まで遅らせて1円でも多く税金をチューチューしたかったのであればある意味理解できます。

そのために失った国益など眼中にないのでしょう。


◇山田真貴子内閣広報官の後任に小野日子外務副報道官を異例の抜てき 接待問題からの立て直し図る(2021年3月3日・東京新聞) https://www.tokyo-np.co.jp/article/89209?rct=politics

>政府は3日の持ち回り閣議で、菅義偉首相の長男側からの接待問題で事実上引責辞任した山田真貴子内閣広報官(60)の後任に、外務省の小野 日子外務副報道官兼報道・広報・文化交流担当、アジア大洋州局審議官(55)を充てる人事を決めた。政府関係者が明らかにした。内閣広報官は次官級ポストとされ、審議官の小野氏が就くのは異例の抜てきとなる。接待問題で揺らいだ態勢立て直しを図りたい考えだ。


JUNSKY @junsky2010

>失脚した山田真貴子内閣広報官は、安倍昭恵の女子会に招かれていた写真が『東スポ』から拡散していたが、その後任として先ほど発表された小野日子(ひかりこ)氏も、同じ女子会で安倍昭恵の両脇を支えていた側近中の側近! #安倍昭恵女子会メンバー #小野日子 #安倍昭恵 #山田真貴子

山崎 雅弘 @mas__yamazaki

>知り合いのジャーナリストにも確認したが、安倍昭恵氏の向かって右隣が前内閣広報官の山田真貴子氏、左隣が新内閣広報官の小野日子氏で間違いないという。救いがたい世界。結局、あのサークル内で人事がすべて完結している。内閣記者会の政治部記者たちは、今後もこの「秩序」に屈従し続けるのか?

https://www.facebook.com/groups/1052176425293516/permalink/1061901500987675/


たくみ @haleakara46

>安倍昭恵さんの左隣から右隣へ、引き継がれる内閣広報官の職。

福島県観光物産交流協会 @fukushimatweet

>福島の桃源郷『花見山』は3月下旬から桜の季節がはじまります! 3/27~4/18には臨時バスの運行など観光受入が行われる予定です。新型コロナ感染状況により変更になる場合がありますので、3/13から受付開始するコールセンターにお問い合わせください。#桜 #花見 #春


吉村洋文(大阪府知事)@hiroyoshimura

◆吉村知事、府民へお花見宴会の自粛求める「オープンエアーでもお酒飲み騒げば感染広がる」

>「3月中下旬、4月上旬と暖かいシーズンになってきます。お花見は日本の文化。」「ただ、そこで宴会をするのは感染リスクにつながってきます。宴会をする花見はお控えいただきたい」

中山行雄 @iK6D2LsHlWw4qyi

>宇賀陽弘道さんが、YouTubeの一月万冊チャンネルで、常磐線が放射能汚染されてると調査報道しています。2月の福島沖地震で福島第一原発が、水漏れし始めてる。常磐線は、福島第一原発の横、1キロのところを通っているそうです。常磐線沿線の方は、放射能情報を集めた方が良いと思います。


べっち @Becchi2019

>旅客機と常磐線の違い…。旅客機は宇宙線(電磁波)を浴びる。しかし、それによって旅客機が汚染されるようなことは絶対にない。常磐線は、放射性物質による高濃度汚染地域を通過する。しかし、特殊フィルターもないし、洗浄もしない。

⌘くがはらいすみ⌘初級サーファー @elslokutonegou

>通りかかった道の駅で大渋滞してて、ふと見たら、近くの川の辺りにピンクの花がいっぱい咲いてて花見客が密集してた。これは花見クラスター発生して、リバウンドしてまたコロナ再拡大決定だなぁ。


Y.A. @wr_0323

>緊急事態宣言の解除、2週間と言わずあと1ヶ月は延長した方が良いと思うけどなぁ。2週間延長だと花見クラスターが多発するんじゃね? 高齢者中心で。

watchmaker | 2021年3月 3日 23:21 | 返信
夜の仕事は、結構影響受けるのね。
延長してくれた方が、1時間は作業時間に余裕が持てる。
夜食の選択肢は減るけど。
まあ、日中の仕事でも、早朝の朝食の選択肢が減るんですけどね。

noname | 2021年3月 4日 00:54 | 返信
「集団接種が困難に」 日本医師会長、宣言延長求める
https://www.asahi.com/articles/ASP33653BP33UTFL00V.html?ref=rss

見た目の新規感染者数が減っただけで次に向けた対策の準備を何もせずに自公政権は緊急事態を解除してGoToキャンペーン、東京五輪に突き進みそうで頭が痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?