見出し画像

脳の故障の可能性



福井の県会議員がアタマQアノン、というんだが、「高卒で34歳で町会議員からスタート」というので、学歴も社会経験もなさそうだな。自民党の地方議員なんてそんなもんだ。痴呆議員w RNAワクチンだか注射すると、遺伝子が書き換えられて、オッサンが北川景子になったりするらしいw なるかよw 

 斉藤県議は、2月下旬から1万6500部を配布した活動報告「ほっとらいん」102号で、次のように記していた。
〈ワクチンなど必要ありません。今回のワクチンは人類初の遺伝子組み換えワクチンで、「殺人兵器」ともいわれています〉
 さらに、斉藤氏はこの文書で、コロナ騒動は「ディープ・ステート」という
「闇の勢力」が計画したものであり、マスコミが恐怖心を煽り、世界中の人々にワクチンを強制接種させて人口削減を進めるつもりだなどと主張している。
 斉藤県議は県立高校を卒業後、34歳で三国町(現・坂井市)議員に。1999年の県議選で初当選して以来、連続当選して現在は県議6期目。県会議長や党県連幹事長などを歴任した。

学歴も教養もないバカだから、デマを聞かされてもどこがオカシイのかがワカラナイ。まぁ、自民党は国会議員も似たようなもんだがw ちなみにもっとも議員のインテリジェンスが高いのは共産党ですw 東大出てない平党員なんて、一生、新聞配りだw

昔から左はインテリ崩れ、右は落ちこぼれのクズと相場が決まってます。


【福井県】「ワクチンは殺人兵器」「コロナ騒動はディープステートという闇の勢力による人口削減計画」 斉藤新緑県議が文書配布 
------------------------------
県議これじゃ県民もアホだろ
------------------------------
坂井市選出の斉藤新緑県議(64)
こんな気狂いを県議に当選させる福井県民は恥ずかしくないのかね。
------------------------------
もしかして俺でも議員になれるかもって思った
県議は年いくら貰えるのかな
------------------------------
ディープスロートだと見えてビックリした。
------------------------------
ネトウヨ脳が県議にいるのかよwwwwwwwww
------------------------------
コロナの前にQアノンウィルスに感染しちゃったなw
------------------------------
千葉の県知事候補もワクチンは危険
マスクはするなと選挙活動しているよ
------------------------------
福井県民よぉ
議員様がQアノンじゃんこれ
どうすんのさwwwwwwwwwwww
------------------------------
最近スマホでネットに初めて触れた高齢者はみんな一度は通る道なんだけど立場が上の行動力があるやつがこうなると歯止めがきかない
------------------------------
バイト先に70歳のパートのオバチャンがいるんだけど
最近you tubeにはまって世の中の真実に気付かされまくってるらしいよw
免疫がないからピュアなんよね
------------------------------
↑ネットリテラシーないジジババがツイッター始めるパターンが一番やばいな
SNSの中でも特に仕組み的にエコーチェンバーが加速するように出来てる
------------------------------
こういう陰謀論言うと過剰に批判する奴が大量に湧くのも不自然な気がするんだが
あと最近陰謀論的な事書くとアクセス規制かけられる
------------------------------
↑精神分裂患者はとっとと頭の病院に行け
------------------------------
自民党をカルト認定しないとヤバいよこの国
------------------------------
やっぱり自民党はネトウヨQ政党だった
議員がディープステートとか言ってるキチガイがこの国を統治しているのでしたw
------------------------------
中卒かなと思ったら高校は出てるんだ
------------------------------
福井の民度というしかないw
弊社は福井出身者を過去に採用したことがない
------------------------------
ヨーロッパでもワクチン不信者は絶大に多い。
脳血栓を起こし脳卒中を引き起こすとして
何か国かワクチン使用禁止になった。
------------------------------
考え方とか民度とかじゃなくて
痴呆を含め脳の故障の可能性もあるのだから
政治家とか影響力のある立場の人には
定期的に知能や精神疾患の診断を受けさせるべきだろう
------------------------------
DSはオリオン文明から来たレプタリアンとの密約によってお前らが想像もつかないようなテクノロジーを使ってなんでもやる
コロナだってレプリケーターを使って遠隔から直接人体に発生させてるかもしれない
------------------------------
高卒のこんな奴が34から税金でヌクヌク養ってもらえる日本
県議、市議なんか誰も見ないから国会議員以上に不正だらけやろな
------------------------------
打たないのは勝手だけど反対派は何故打つ人達を敵対したり巻き込もうとすんの?w
------------------------------
ほんと地方議会はいろんなやつがいるな
こんなのが与党だとすれば危機感を覚えるがまあ泡沫だったら一人くらいはいてもいいかな
って自民党ってまじですか
------------------------------
何だこのニュースは糞ワロタ
自民党には本当に馬鹿しかいないな
------------------------------
この手の話をSNSに投稿すると削除されたり垢BAN食らったりするんだろ?w
何らかの意図が働いてる証拠だわな
------------------------------
殺人兵器だ!とか言ってる人も、それを信じてひたすら言って回る人もどこがどう殺人兵器なのかは
言えないんだよね。殺人兵器だ
------------------------------
↑殺人兵器だ!と新しい今までにないワクチンだから!をかわるがわる言うだけで
何がどうやってそうなるのかは絶対言わない。
------------------------------
しかもね聞いて驚くと思うけど、
変異した新型コロナウイルスはすでに6000種類以上確認されてるんだぞ?
6000カブって言い方だったけど これはチャンネル桜での情報だよ
チャンネル桜で新型コロナウイルスと遺伝子ワクチンについて専門家が議論してたから
それ見てみるといいよ 
------------------------------
チャンネル桜とかいう老舗カルトチャンネル
------------------------------
トランプも名指しでディーブステートに言及したからな
------------------------------
実際イギリスのマン島でワクチン打った途端に感染者数激増してる
賢明な人ならわざわざ体に未確認の物質を取り入れることはない
------------------------------
この齊藤って議員がネタ元にしてるのって武田邦彦でしょ?w
散々ネット上に貼りまくってる頭のおかしい奴がいるから内容見なくても何言ってるかわかるわ
------------------------------
ワクチンを打った途端にって、陰謀論にうなづくあまりに因果関係の検証をする能力が全くないのが
頭のおかしい人の特徴
------------------------------
予言だとほとんど生き残らんのだとさ。
神は最初からすべて助かるなんて言ってない
一人でも多く助けたいとだけ言ってる、つまり全員は助からず3パーくらいしか生き残らん。
勘違いしてみんな最後に助かるなんて思わんほうが言いよ
霊的に進化すんのは3パーくらいあとは向こうの世界に行ってやり直しだろ
------------------------------
変な電波を受信しちゃう人を
県議にしてはいけないと思うんだよね?
------------------------------
そもそもコロナウイルス自体増えすぎた人口抑える為に
コントロール不能に陥った一人っ子政策の切り札として人為的に撒いた説があるからな
------------------------------
3/11までにワクチン接種した人の副反応結果はすぐさま公表してたのに
それ以降副反応の結果は一切発表してない
接種はどんどん増えています
3/12、5万人 3/15、6万人 3/16、7万人 
急に副反応がなくなるわけないのに
なんなんだこの隠ぺい体質は。
他国より圧倒的に多かった副反応の発表をアメリカ様に怒られた? 
------------------------------
セサミンもヤクルトも青汁もそれの計画です。昔、紅茶キノコで失敗しました。
------------------------------
DSはオリオンのレプタリアンから未来透視技術によって得た地球支配のシナリオに沿って数千年前から動いている
堪え性のないお前らとは違って100年単位の世代を超えた計画を立てる
------------------------------
ガースーが打ったのはビタミン剤だとか
あんな長い針じゃ骨まで届くとか
筋肉注射のはずなのに打つ場所をつまんでないとか色々怪しいね
------------------------------
さいとう新緑 ほっとらいん 102号(2021年2月16日発行)
http://www.ss.apdw.jp/pdf/hot102.pdf
▼世界救世主、トランプの英雄的戦い
海の向こうでは、バイデン不正選挙をめぐって、証拠隠滅を図るCIAと米国特殊部隊が銃撃戦を繰り広げ、特殊部隊が5名の死者を出しながらも勝利し、CIA長官をはじめ、投降したCIA全員をキューバのグアンタナモ収容所に移送した。
不正選挙集票マシーン、中国製ドミニオンをはじめ証拠書類を押収することに成功したという。
▼PCR検査はコロナ製造器
何を隠そう、この期に及んで、未だに「新型コロナウイルス」は特定されておらず、その存在すら証明されていないのです。

完全にマジモンやん
------------------------------

「コントロール不能に陥った一人っ子政策の切り札として人為的に撒いた説」ってなんだよw 中国は一人っ子政策なんかとっくに捨てて、必死に人口増を図っているところだw 中国は先進国ではもっとも少ない被害でコロナを食い止めたw

お久しぶりですカッパです、河童鮨の地下から助けてもらい脱走してきて30
某機関紙がおかしいらしい。ワクチン接種を全員するべきだとせきたてるらしい、非常事態宣言の終了に異論があるとも書いているという。どう見ても体制寄りだ、体制に不満があって入ると何故か体制を応援する立場にいつの間にかされるギャグだ。自民の議員すらこんなに体制よりな発想はしない。つまり第二自民なんだと理解しているし、何が起きているのか事情も理解できる。わるいひとはいない、それはたしかだ。そのうち体制になってしまった本部と正常な全国の支部が対立するかもしれない。


中卒だからディープステートって英語で書けって言われても書けないんだけど、あ、小卒レベルなのかなw
ウルトラマンが怪獣やっつけるよーなストーリーで世界が良くなるっていわれたら、それは良い!そうしてくれ!って思うしw
こんな無学レベルにもワクチン接種についてわかりやすい話をお国がしてくれりゃいいのに。
徳島大学の名誉教授がPCRやワクチンのコト話してるけど、馬鹿には意味わからんw
どっちにしても怪しいし注射は大嫌いだから打つつもりは無いけど、売電が一般教書演説ってのをいまだにやんないしアメリカ様の様子も変だしいったいどうなってるんでしょうw
もう少し時間が経てば僕みたいな馬鹿でもわかるようになるのかしらw
徳島大学名誉教授 大橋氐の話し
https://youtu.be/1RIzcLFv8h0

お久しぶりですカッパです、河童鮨の地下から助けてもらい脱走してきて30
すげー。起きてはる…、いや、おこしちゃった?いや、不眠不朽?、ホソノゴーシさんはどうなった?ネゲリがんばれ。


地方議員になれる様な家の子なら、大学くらいは普通に出てる筈なんだけどねぇ
最近、若手の地方公務員とかにも、裏口で大学に行けないというよりは「卒業できるだけのアタマすら無い」という手合いが増えた様な気がするね
そういう手合いが、親のコネで地方公務員の高卒枠に入ったり、地方議員になってその地方を私物化している様な事が増えているようだ
麻生太郎とかは、そういう手合いが国政に関わっている実例だろうな


農作物でもなんでも
上等なのは ほんの僅かで
売り物に成らないモノが
かなりあるのだなあ~

人間だって上等なのは僅かで
不良品が沢山いるのだなあ~
不良品の方がマジョリティで
民主主義ということは

不良品の暮らしやすい
馬鹿による馬鹿の為の政治が
正しいノダなあ~

算数の答えも
多数決で決めるノダなあ~

ビットコと馬娘で
良いのだなあ~

お久しぶりですカッパです、河童鮨の地下から助けてもらい脱走してきて30
機関紙とるのやめていいかい?やめたいんだけど、とても


 立花隆の「田中角栄の研究」を読んで感動したワシではあるが、彼の科学技術方面の著作を読んで噴いた記憶は鮮明である、東大出ててもコンなんか、と思った訳である。東大出てたからといって、小学校や中学校の理科でやることも判っていない、いや承ったが納得していない、というのかもしれないが、そーいうのは普通である訳である。ワシは情報系の仕事をやっている訳だが、情報や数学で凄いヒトでも科学知識は全然というヒトはむしろ普通な訳である。
 とはいえ、ファイザー社の今回のワクチンは非常に革新的な技術である上に、少なくとも長期的影響について判っていない訳であるから、新型コロナで死んだり重篤なリスクのあるヒト以外は、塩野義とかがやっとる従来技術のローテクワクチンを待つのが賢明であろう、とかいったら社会的免疫とか遅れて怖い変異種がバンバン出てきたりするので、まあ愚民はワシの為にバンバン売ってね、と主張^H^Hおねがいする訳である。

多様性という観点から福井県は先進的なのかも。
これからはLGBTQだよね。
福井県民は脳みそが不自由な方もちゃんと相手しなさいよ。自分達が選んだのだから。

<<汚誅禍の<毛多糞>は糞とにクッセエ糞DEATH糞>>(くっせえンで毎日文句をかえますねクサー)wwwww

↑いちおうオマジナイ入れ朱鷺マッセw
管理人さんがお掃除したか?いちおう<ナリ>は見当たりませんがww
タノチイ米のメビ痰やらアネゴは避難継続ちゅうニャのか??www
まセイチン異常syAはゴマンと檻屋敷だきゃら道歩く土岐もチューイが勧進帳???wwww

mRNAワクチンについては以下のyoutubeに新潟大の元教授が文科系のおじさんにも判りやすく解説していますよ。https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900
安全かどうかは10年後に判る鴨。


日本は早い段階で入国制限と徹底した検査と隔離をやっていればワクチンの状況を見ながら判断するための時間を確保出来たのですが、痴呆政府の失策によってに市中感染を拡大させた結果、救急事態宣言、ワクチン頼みという欧米と同じような状況を作り上げています。

新しい感染症に新しいタイプのワクチンの時点で有効なワクチンが短期間でできあがる方が奇跡ですね。しかも対象が変異が多くこれまでは免疫力に頼るしかなかったコロナウイルスの変種です。

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信
https://www.covid19-yamanaka.com/cont1/main.html

感染拡大のスピードを遅くし、医療体制を整備する必要があります。

【独自】宣言解除への影響懸念「第3波大きく超える可能性」の文言を削除 東京都の感染分析
https://www.tokyo-np.co.jp/article/92148

小池百合子知事は同日夜、報道陣の取材に「リバウンド(再拡大)をどう防ぐか。検査を増やしていくことが一番重要になる」と語った。

しっかり牽制していますね。あいかわらず政府よりは鼻がききますね。(良いとは言っていない)


首都圏1都3県の緊急事態宣言 21日で解除の方向で最終調整 政府
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210317/k10012919121000.html

自民 下村政調会長「宣言が解除でも対策継続を」

自民党の下村政務調査会長は記者会見で「宣言が解除されても、継続してしっかり対策を講じていく必要がある。飲食店に対する営業時間の短縮要請や、テレワークの推進のほか、幅広いモニタリング検査、感染拡大の兆しをつかんだ場合の『まん延防止等重点措置』の活用などを考えるべきだ」と述べました。

真っ当な発言ですね。もっとも台本があったりして。


私が考えるのは、「陰謀論」というのは、ひとつの「嗜み」であるということですね。

「嗜(たしな)み」というのは、お茶とかお花とか書道、あるいは詩吟や謡曲といった、普段は何の役にも立たないものであるにもかかわらず、それを知っている、身に着けているのといないのとでは、生きる上での人間の幅(のりしろとしての余禄・余興部分)に、いささか違いがでてくるのでは… といった感覚です。

とりわけ、現代のようなネット時代、デジタル時代においては、多様な発信源から瞬時に情報が入手できやすい状況にあるわけですから、何もメジャーでメインな情報だけを受容して、それだけをもとに思考を組み立てなければいけないということはありません。

とはいえ、すべての特殊で奇矯な部類のネット情報だけを拾い集めて鵜呑みにし、その情報のみで思考・行動するというのは、やはりある種の危険性と偏向性がともなう行為だと思われます。

かといって、すべてのアウトサイドな情報を捨象してしまうのも、大きな意志や姦計に封じ込められてしまう恐れがありますので、私としては、「二八蕎麦」くらいの割合で、陰謀論とその他のオーソドックスな情報とをブレンドしながら、色々思考したいと考えているところです。

オーソドックスな情報とは、いわゆる一般的なマスメディアの情報をはじめ、アナログ的な紙や形の情報(つまり書籍や造形要素)など、さらに自分が今まで生きてきたうえで(無駄に)蓄積してきた、(思い込みのドグマを含む)さまざまな経験や知識、知恵といったようなものです。

まぁ、私なんからみると、「陰謀論的」な要素・思考を微塵も含まない、単純で単線的で優等生的な頭(脳)の方こそ、個としての本能的な感性や危機意識が欠落・欠如している、別の意味で故障している可能性があるんじゃないかと思われます。

もっとも、最近までは、日本でもかなり際どい分野に言及するときは、爬虫類人とか地底人とか宇宙人とか心霊現象いった、いわゆるムー的なオカルト要素をセットして公言・公表するというこのが、いわば陰謀論界の不文律的なお約束ごとになっていました。
これを逸脱してストレートに言及すると、何らかの圧力が掛かるといった感じでした。

今回のアメリカ大統領選やコロナを巡る騒動を見てみると、従来の「常識」と「非常識」における、「地」と「図」の構造・構図が、次第に反転して入れ替わっていく、そんな時代としての大きな転換点を予感させてくれますね。

YouTubeやTwitterなどのSNSが、陰謀論的とされる個々の発言を、公的な道徳観とか倫理性の見地から規制してきているとは到底思えませんので、こうした制約の強化の裏には、何らかの意図があるのでは… と読みとるのが普通の感覚です。むしろこうした大手情報企業の強圧的な部分にこそ、本来の「大きな陰謀」の目的が潜んでいるんじゃないでしょうか…


> 大手情報企業の強圧的な部分
 知性は相対的なモンであるので、NHKの解説委員がバカにみえるか利口にみえるかは評者による訳である。
 かつてマスゴミは2ch(当時)を便所の落書きとdisった訳であるが、最近は便所の落書きをのおこぼれをひろって、5chが届かん情弱相手に商売している訳である。既に大手新聞社は不動産屋としてで糊口を凌いでいる感じになっているが、テレビ局だってすぐにそーなる訳であり、戦前の大企業でいまは倉庫会社としてかろうじて看板を残している、って会社の後を追っているんだろうw
らっきょからメビウスへの返信 | 2021年3月18日 13:48 | 返信
メビウスさんのコメント読んだら、わかりやすく書いてくれててなんだか、凄くスッキリしました!感謝!


mRNAワクチンを接種されて細胞に遺伝子組換えが生じる可能性はゼロではないらしい。
世界の全人口約76億のうち、数人から数十人程度は遺伝子組換え人間になるかもしれん。奇跡のような、そんな確率です。
仮に組換えが行われても、コロナに抵抗性のある体質とかアレルギーに弱い体質とか、そんな変化はあるだろう。
外観が変わるわけねぇがなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?