見出し画像

泥棒・詐欺師・無能が足を引っ張られたとキレる



時代の変化の中で、清和会を切り捨てようという動きがアメリカ側にもあるんだろう。森元追い落としもそうだが、今回の豚演出、世界が顰蹙するような差別ネタを続けざまに繰り出して、政治家にオベッカ使って利権に食い込もうという電通、吉本ラインをブチ壊した。一貫している。何かが流出したから、というような問題ではない。オリンピックを食い物にしようとしている清和会自民党とか電通とか、まとめて潰すために、わざわざ流出させたのだ。仕事の済んだ工作員は邪魔だから消されるw つまりは、そういう事だ。

 侮辱演出の内容に厳しい意見は多いが、一方で五輪関係者からは
「1年前の仲間うちのラインが今になって外部に流出する方が問題ではないか」との指摘もある。
くだんの森発言は「オフィシャルの場」だったために批判を浴びたが、今回は仕事中のツールではあるが、公開を前提としないクローズのやり取り。
しかも1年前の事象で、当事者同士の指摘で解決している問題でもあった。
それが今になって内部告発されただけに「足を引っ張られた」とみる向きもある。ネット上では集中砲火を浴びせる行為に懐疑的な声も少なくない。
 いつどこで、誰に刺されるか分からない――。そんなただならぬ緊張感が組織委内に漂っている。

野村萬斎とか、。比較的マトモな人選で始まった開会式のプランニングが、政治家の息のかかった電通・佐々木に乗っ取られ、結局は自民党と仲の良い電通・吉本・ジャニーズ事務所・秋元といったマスメディア界のゴミ溜めみたいな連中に乗っ取られる。それが、見えないところで起きていた現実です。ところが、あれだけ盛大な力を誇示していた清和会も、アベシンゾーの逃亡によってその権威は地に落ち、今まで虐められていた連中が逆襲を始める。そういう時期だw

森喜朗と佐々木宏がmikikoの足を引っ張って蹴落としたからこんな糞アイデアが出てきたんだろ?
じゃあLINEのスクショをリークした奴は日本国の英雄だろ
------------------------------
↑sengoku38と同じく勇気ある内部告発だよな
それを批判するなんてね
今まで五輪運営など上級国民の腐敗ぶりを見せつけられてきたが
いよいよ一般国民も終わってんな
世界に向けたセルフ公開処刑の総仕上げだわ
------------------------------
lineが流出したんじゃなくて会議参加者のだれかが売り込んだんだろ
------------------------------
犯人探しか
組織委内の誰かとは限らんしな
外部からも覗ける仕様だし
------------------------------
あと行為じゃなくて何でバレたかに話が行くって
イジメ動画流出して
誰が流出させたのかを調査するズレた教育関係者みたいだな
------------------------------
佐々木宏の釈明文読んでみたが
守秘義務あるのになんで漏れたんだって
言い訳じみてたから残念
------------------------------
流出っていうより内部のリークでしょ
流出なら週刊誌が出す前からネットで話題になってる
------------------------------
ブヒーブヒーオリンピッ具w
PRキャッチコピーまで念入りに考えてたのか
残念だな
------------------------------
具体的に誰かは分らんけど、まぁ内部リークした人はもう首になってんじゃね?
時系列的には逆か・・・首になったから報復で週刊誌に持ち込んだ形か
------------------------------
豚うんぬんなくても、
日本のパフォーマンスが渡辺直美ってなんやねんw
そこだろ問題はw
------------------------------
↑パワーバランスでよしもとを使う必要があるなら、そのあたりしか思い浮かばないな。
まさか乳首ドリルやパンティーテックスやるわけにもいかんだろ。
------------------------------
こいつら組織は流出という名の公益通報より情報流出の方が問題、
すなわち、差別発言より差別発言をばらした裏切り者の存在の方が重要らしい
シンプルに腐ってるし狂ってんな
------------------------------
内部告発を粉砕しようとする陰湿なジャップランドww
------------------------------
ここで、渡辺直美のコメントを見たら
オリンピックはすでに中止が決定しているとしか思えない。

出演は一度白紙になったが、その後何の連絡も無いそうだ。

ということは、そもそもオリンピックなどやる予定は無いのだよ。
やるやる詐欺でお金を引っ張りまくってるだけ。
------------------------------
泥棒・詐欺師・無能が足を引っ張られたとキレる珍事
------------------------------
なんかものすごい電通的というか
強権的な仕事のやり方してて
部下や仕事相手から相当嫌がられてたみたいだね
そりゃこうなりますわな
------------------------------
ずいぶん前のLINEだしその後クビにされた人がリークしたって文春がいってるような記事もでてるし
------------------------------
LINEの是非はともかく内部告発なのだとしたら防ぎようがないだろ
スカイプなら発覚しませんでしたってか?
------------------------------
他スレによると、佐々木にクビにされたMIKIKOって奴が報復に流失したみたいだぞ
------------------------------
電通のミーティングなんていつもこんなもんなんでしょ
「なんつってなーガハハ」とかおっさんのつなんない駄洒落をいいっすねとか言って愛想笑いして聞いてるんじゃない
ラインで証拠が残ってよかったよ
------------------------------
吉本系といえば差別といじめが芸風だし、問題ないと思っんだろうな
------------------------------
これはLINEが流出したんじゃなくて
単に電通に対する告発だから
------------------------------
電通アホだなw
もう腐りきってるから何が良くて何がダメかも分かんないんだな
てかジジイってなんで内輪で悪口が好きなの?w
------------------------------
( ^∀^)「佐々木のバックにいた森元が消えたから反佐々木派が刺したんだよ」
------------------------------
森の件も佐々木の件も結局は権力争いか
------------------------------
森元がいなくなったから一緒に追い出したかったんだろ
初期のアーティスト達は皆「辞退」したし演出チーム内で酷い確執があるんだろうな
------------------------------
漏らしたのはMIKIKOって変な踊りの振り付け師だろ?
------------------------------
↑恨み持ってるのはMIKIKOだけじゃないよ
パラチームも責任者2人が同時期に辞任してる
------------------------------
内部告発者を批判する閉鎖的な日本
------------------------------
日本って足の引っ張りあいがホント好きだね。ここまでくると異常だわ。今回の件はオリンピックを何とかして陥れたいって思惑が見え隠れしてる。
エンブレムの時もだけど、外野が寄って集って集団リンチして喜んでるけど、海外から日本人は馬鹿ばっかって思われるだけの気がするんだが。
------------------------------
↑渡辺直美の話に矮小化してるだけ
佐々木の謝罪や報道が世論をミスリードしてるんだよ
本当に不味いのは佐々木・森によるパワハラ
従来のクリエイティブメンバーのパージと乗っ取り
あんまり渡辺直美に引っ張られると本質的な大きな問題を見逃すことになるよ
------------------------------
そら、クビにされた奴らがばらまいても仕方ないわ
------------------------------
テレビ局とかの企画案出しと同じレベルで話している奴多すぎ
テレビのバライティー番組みたいな開会式を考えてるレベルで失格なんだけど
------------------------------
つか、文春に漏らしたヤツ、守秘義務違反だろ
徹底的に調べだして罰しろよ
------------------------------
↑一年前だから普通はログが残ってないと思う
だから身内が売り渡したとは思えないんだよな
------------------------------
なお内部通報者の保護は義務です
リークした人物を特定しろと言っているやつは恥を知れ
------------------------------
糞野郎すぎて
身内に刺されただけ
------------------------------

大ボス森元とアベシンゾーを倒したから、もう電通・吉本・ジャニーズ事務所・秋元の天下もオシマイ。やっと日本にも春が来る、か?

これは信じてもイイ陰謀論。

でも、” 外圧でしか変われない国 ” って改めて実感し、悲しい。


おんなのヒトが頭になると
コウナルノダなあ~

い~けないんだあ~
い~けないんだあ~
せ~んせいにいってやろ~

ある意味
外圧より怖いンダなあ~

各業界戦々恐々

開閉会式予算に不透明な動き…「10億円でやるように言われた」はずが165億円に
佐々木宏氏の追放劇の今後は
武藤らと電通による全抜き問題に発展しそうだ
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1078424910.html


 森元といい佐々木といい聖火リレーのタレントも必死になってオリンピックから逃げようとしているが、何故なんだろう。IOCというのは出資詐欺みたいなとこがあって、オリンピックの仕事がしたければ出資しなさい、無事成功すれば利息つきで返しますとかの契約になってんじゃねーの?
 IOCが金持ったままトンズラの可能性が出てきて、あわてて降りるから金返せとかやってんじゃねーの?(´・ω・`)
 


中共ジェノサイド五輪なんかやるわきゃねえだろ、既に中止決定済だ、バーカ①

ミャンマー正義のクーデターの正体は、ミャンマー国軍と米軍良識派が組んだ旧商工省(現在の経済産業省)の商工システム(アヘン密売利権)潰し

そうそう。

アジアにはたくさんの「秘密」があるんです。

DS掃討作戦の最終局面は

「日本」が舞台になるわけですが、

まずは外堀を埋める形で

ミャンマーから入ったのでしょう。

かつて日中戦争を

有利に運びたい大日本帝国軍は、

英国から蒋介石への支援物資が供給される

ビルマから中国への

「援蒋ルート」が邪魔で邪魔で仕方なかった。

アウンサン将軍は「反英の活動家」、

「ビルマ独立勢力」であったし、

同時に大日本帝国「南機関」に育てられた工作員だった。

そんな彼は英国と独立交渉を行い、

晴れてビルマは長年の植民地支配から

独立することになりました。

ビルマ独立」という美名の背後には、

大日本帝国軍による「援蒋ルートの破壊」、

つまり日中戦争を有利にしたいという

裏の思惑、つまり

「本音」があったということが隠されていますよね。

だから結局返り討ちに遭って、

さらにインパール作戦は

惨憺たる結果となったわけです。


で、この商工システム(アヘン密売利権)を取り仕切っていたのが旧満州鉄道調査部、現在の電通です。つまり、ミャンマー正義のクーデターの成功は、商工システムの終焉、つまり電通の終焉を意味するわけです。

脳筋オナニーイベントも中共ジェノサイド五輪も実質的な主催者は電通、IOCではありません。IOCは電通のフロント企業、バッハも電通のフロントマンに過ぎません。2020年3月に脳筋オナニーイベントが中止決定した1ヶ月後に、中共ジェノサイド五輪中止も決定しています。つまり、中共ジェノサイド五輪中止の理由は電通が終わるからであって、コロナは関係ないわけです。

中共は中共ジェノサイド五輪が中止になればコロナを克服したことを満天下にアピール出来ないため、脳筋オナニーイベントの開催強要を日本政府に対し圧力を掛けていますが、東京と北京はセット売りです。セット売り主催者の電通が潰れる以上、どちらか一方のみ開催なんてことは契約上絶対に無理です。習近平はいい加減諦めましょう。そもそも中共ジェノサイド五輪なんて糞イベントは、中共にとっても百害あって一利無し、どうせ中止なんだから国民のためにもさっさと手を引きましょう。中共政府に開催を決める権限は有りません。


e この間はここで革命的敗北論という新しい言葉を学んだのである、素手で世界最凶最悪のイスラエル軍に立ち向かうインティファーダの子供達のことを考えたら、こーいうことを笑う訳にはいかないのである。今ミャンマの軍事クーデター政権に立ち向っているミャンマの人々もそうである。
 ワシが世界を歩いた頃は、東アジアには毛唐の植民地はほとんどなくなっていた訳だが、香港とかはそりゃヒドいモンだった訳である。アングロサクソンの世界支配に対する革命的敗北論に基づく絶望的な闘争として、皇軍のビルマ方面作戦が行なわれた、という側面もあるであろうし、英領インドの範囲にインパールじゃなくってニコバル・アンダマン諸島であるが、インド人の支配地域が作られたという実績がインド独立に寄与した、という(恐らく想定外の)結果も産まれた訳である。
 こういう立場に立つと、矢張り、パクス・アメリカーナに対する集金平の闘争ってのは、右翼民族主義者は支持すべきであると思うのである。

アメリカのメディアも、かつて抑圧され差別されてきたユダヤ人が牛耳ってんだとすれば
森や佐々木を許すはずもなく首が飛んで当然だよん。
ようやく日本の浄化も始まったのかな。

 


 祟りじゃ! 者ども、逃げられるうちに逃げるのじゃ!

 ま、祟りかどうか知らんが、「弱り目に祟り目」状態であることは間違いない、このトキオ・オリンピックは。


>なお内部通報者の保護は義務です

公益通報者制度ね…
何年か前にキティな女にリアルに怪文書撒かれたときに、タイトルが公益通報になってたな。
公益通報者保護法というのができておったのであった。(役所の人も知らんかったな)
糖質は学歴高いのも多いのです。学生時代の友人の糖質は税理士と看護師のダブルライセンスになってた。(どちらも過去は学校卒業だけで貰えて名義貸しで食える資格だった。)

その件は全く事実と違うフェイクだったのでキティ通信をどう排除するかの問題はあるにせよ、、、

まあでもいろんな情報が隠されずに明るみに出されてみんなが潜在的にでも考えて取り組もうとすること自体が良いことだと思います。それが陰謀にせよ共同謀議にせよ若干のフェイクにせよ。


確かにバイデン政権になってから、流れが大きく変わりつつあることを実感する。次の総選挙、自公ボロ負けかもね。
ギリギリ自公が政権維持した場合、次の総理は? 野田聖はダメっぽいから、残るは岸田ぐらいしか思い浮かばん。
Mグリーンと仲良しの緑狸BBAの動向が気になる。 最近妙にハシゲのマスコミ露出度が高いのも気になる。緑狸BBA&ハシゲのコラボだけは絶対に勘弁願いたい。
ところで、太郎はどうした?


唄つて躍れる(らしい)男色集團は不良資産を切り捨てゝ業務縮小の最中であることが傍目にも分かるやうになつてゐるに對して、下品な御笑ひ集團の方には分かりやすい崩壞の兆しのやうなものは未だないのではないか。藝能界支配や犯罪揉み消しの罪はあつたにせよ、大衆に働き掛けつゝ政治に喰ひ込む吉本の質の惡さに比べればジャニーズなど可愛いものではなかつたか。維新やTVとも結託して害惡を垂れ流す吉本は今も榮華を誇つてをり、かうした連中の崩壞が傍目にも明らかとなるまでは餘分な期待など抱くこともない。また萬齋の方は兎も角も、林檎の方は右卷き臭があつて好きにはなれない。隱さうとしてゐながらアレなのか、隱すつもりもない爲にアレなのかは不明だが。

宗主國のお目こぼしもあつてか戰後も生き永らへた滿鐵・電通・征倭會が解體するのは良いにして、さうして生まれた空白を埋めるのは果していづこの勢力か。萌芽程度は既にあるのだらうか。征倭會のやうな賣國勢力でなければ良いのだが、他力本願が過ぎると緬國に嗤はれさうでもある。また電通勢力解體・弱體化の餘波がIOCに及ぶのか、北京政府に及ぶのか、夢なり妄想なりは盡きないが、目先は秋?の衆院選であり、肺炎の動向なのだらう。内的な都合としては。


キティに狙はれるのは、正面から受け止めて正面から眞面目に返さうとする老女の氣質が寄與してゐる氣がする。ムキになつたら負けなのである。薩摩示現流の敵に對し、太刀をまともに受けることなど考へでは駄目だと思ふのだ。受けた自分の刀が自分の頭にめり込んで仕舞ふだらうに。


最近下村がアピールしているような気がします(なんとなく)


佐々木宏 (クリエイティブディレクター)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%AE%8F_(%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC)

過去には良い仕事もされていたようですね。なんでこんな堕ち方をしてしまったのでしょうね?

嫉妬?
自己評価と現状の実力の乖離?
名誉欲?
老化?

すでに67歳なのですから、公的な立場から離れて後進に道を譲っておけば名誉が失墜する事はなかったでしょうね。もっとも政治家はもっと酷いですね。



まぁ、これは私の妄想というか脳内だけの考えなので、何ら客観性のある事実に裏付けられたものではありませんが…

ある種の感覚とか予感というか、今起こっている現象をもとに想像を巡らせてみると、

日本および世界は、どうやら表面的な動きとは別に、その内部・底流では大きなそして変動がゆっくりと起こっているのではないだろうか… という気がしてなりません。

日本においては、昨年の安倍前首相の退陣あたり、アメリカでも昨年の大統領選のあたりから、何となく旧来の政治構造の変化が世界レベルで起こり始めているような感じがします。

表向きには「陰謀論」という形で一蹴される、「DS]とか「カバール」といったアンダーグラウンド勢力が、(いまは公式にはあるはずもない)陰のトランプ(およびアメリカ軍部の一部)陣営によって、次第にその権勢を奪われて行っているような気がしてなりません。

(現在のバイデン政権の不自然さ、ぎこちなさとか、西欧諸国の停滞・沈黙の様相を見てみると、コロナ問題はあるにせよ、表側の公式な政治状況が、従来のようにスムーズに機能しているという感じはありませんね)

日本における、安倍の終焉(退任)を巡る一連の動きも、単なる週刊誌ネタの政治スキャンダルという域を超えて、その支配の源泉ともいわれる「清和会(征倭会)」政治、つまり近代維新以降のアメリカ、イギリスの利権が絡んだ、旧来の(満州・半島型)傀儡日本政治の構造が、ゆっくりと地殻変動を起こし始めているといった感じを、私は受けています。

最近の接待を巡る諸問題も、単なる国内政治力学の範疇での出来事なら、たかが一週刊誌(出版社)の意向などは、時の国家権力をもって、何とでも対処できるはずです。何なら出版社ごと潰すことも可能だと思われます。

それがかなわないのは、その出版社(あるいは主要メディア)の背後に、日本政府のコントロールを超える、何らかの力(影響力)が働いていると見るのが自然ではないでしょうか…

出版社、とりわけB藝S秋あたりが絡んだ政治的な記事といえば、かつて田中角栄が槍玉に挙がった、ロッキード事件などが思い起こされます。

あれも、当時の田中角栄の政治手法に対する、アメリカ側からのメディアを通した刺客的報復だったいう説もあることから、日本政治を裏面から差配しコントロールし続けているのは、いまだに(日本の)与野党政治の枠を超えた、より支配的な背後権力の存在なのかも知れません。

ということで、

あらゆる利権の集成・伏魔殿として、もはや現代オリンピックを巡る世界観というのは、国際的なバッシングに晒されるための、象徴的な「懲罰記号」(罰ゲーム)だという感じがしますね。


>>とーほぐビずんクン
 コピペのバイトは、朝7時から出勤だったんだ。
 こうやって、集めたカキコを、別々のHNで、いろいろなサイトに少しずつバラまいていくんだね。
 どうして、今日は手の内をばらしちゃたの?
 ただの手違い?
 それとも、堅気のバイトに戻るご挨拶?


なんでも、些細なことと考えたがる輩がいるのは普通なのですが、ことワクチンに関してはそうではなさそうです。
これから接種されようとしているmRNAワクチン、と誰もが認識しているようですが、アストラゼネカの製品はなんとDNAを細胞内に組み込むということなので、カテゴリが違うのですね。
一般人がこれを知ってしまうと、人によって考え方の差があり、接種した人は異なる細胞を持っていることになり、それが生殖母細胞なら、配偶者を選ぶときに、問題にされると考える人が出てくるでしょう。
若き医療従事者が縁組の対象から外されるケースも出てくるでしょう。
努力次第で高給をとれる、だれもが憧れる医療関係者を配偶者として選択することが、そんな対象者が、異なる遺伝形質をもっているとしたら、それは良きにつけ悪しきにつけ、人生の分かれ目になることでしょう。
(ウイルスフリーのスーパーマンかも・・・)

ワクチンパスポートというのは、そんな決断を迫るものかもしれないのです。
デシジョンメーキングをするシーンというのは、意外に身近なものなのですね。

枝野代表、福山幹事長ら、米のアジア外交専門家マイケル・グリーン氏とオンライン会談 - 立憲民主党
https://cdp-japan.jp/news/20210317_0964/amp

どうやらアメリカ様は自民党清和会を捨てて立憲民主党に乗り換えるようです。。

そろそろ立憲民主党は維新と合流か?
維新と言えば竹中平蔵。。。


脳筋オナニーイベント、オフィシャルショップ閉店

https://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57825239.html

とうの昔に中止決定してるのにいつまで下らん小芝居やってんだろうね?(中共ジェノサイド五輪もね)


国立競技場もきちんとしたコンペで選ばれたザハ案が後世に残るモニュメントとして良かった。誰かが難癖つけて国民を炊き付けてザハを貶めて追い出した後の隈研吾のは1500億もかけたくせに没個性で安普請で貧乏くさいw


中止になるなら旧国立競技場は改修して使っておけば良かったよ。ほんと無駄カネ浪費し過ぎで泣けてくる。森喜朗とか安倍晋三が勝手にさっさと解体工事始めちゃってたのが悪い。


枝野は昔からそのあたりと接触しています。今調べたら福山も同様です。石破もです。

なので「マシ」でしかないのですが、「マシ」じゃないよりは「マシ」なんですよね。枝野にいろいろやる気がなくてもまだ「マシ」です。

税金の私物化、法治国家からの脱却、先進国からの脱落、今後の競争力低下につながる政策(最近だとNTTによるDocomoの買収)をみると自公は全く駄目です。


株価がドーナルなんてワカルハズ喪9(ナイン)だぎゃ4(ヨン)w
とにかく<割安>を飼って億くらいの脳ミソを働かせるベソ余ww
でNIGHT膿舐めクンみたいな<相場オンチ清和会怪殺捨>になっちまう野田(市ネ)www
ま逸れが<コーサクイン塵逝=ナットク>ちゅー糊塗にゃら<剃れでエエ>野良シゴトwwww


>森喜朗とか安倍晋三が勝手にさっさと解体工事始めちゃってたのが悪い。

彼らは2020東京五輪で使える国立競技場を用意したいのでは無く、五輪をダシにして周辺を開発する名目とそれらに関する利権を生み出したかっただけですからね。

あんな予算を使えるのなら他に使えよという感じです。

征倭会は国賊です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?