トランプ氏宛ての毒入り小包事件、容疑者の女を逮捕でみる、やはり外国人はちょっと違うぞ?って視点

日本に住むアメリカ人が、アメリカが内戦状態だ―って話してんのが理解不能だったが、確かに色々あることを総合すると、まるでロシアなみにブラックライブズマターでデモというなのテロ起こしまくってるし、こうやって毒物使ってるし、日本でもいつか共産党や立憲民主党の支持者たちが起こしたがってる革命と似たようなものかと。

しかし外国人、というかアメリカ人、やっぱりその数は日本よりはるかにおおくて、ラサール石井みたいなのが煽ってるけどあほかばか暴力的な活動なんかするか左翼のクズって日本の一般人は思うけど、アメリカンは実行しなきゃあかんから大変だよね。

このある意味不良みたいな社会構造、どうにかしたほうがいいぞ?アメリカ人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?