久しぶりに発見した菅野完の記事はハーバービジネスオンラインで変わらない生き汚い文章を書き続ける。

世の中に馬鹿はいる。立憲民主を応援する勢力と、反日の菅野完だ。

まるで中国人朝鮮人が書いたような文章を見た時に感動して誰が書いたのか探しちまったら、なんと久しぶりの米国婦女暴行容疑で手配されている菅野完じゃん。

こいつが玉木を、というか他人に何か言う立場に全くない社会不適合者としか思えないんだが、なぜか左翼の婦女暴行の多さと朝鮮人中国人とお友達なのとそりゃ思想が一緒だから仕方ないよなって思っちまう俺ガイル。

というか、そりゃ婦女暴行でオトコを見せなきゃいけない中国人や朝鮮人と違い、玉木は日本人だ。

日本人のおとこの見せ方がある。

菅野みたいな中国人や朝鮮人、在日やそのお友達はまるでおんなの味方(笑)みたいに書くが、やってることは婦女暴行(笑)

いやマジで、お前他人に何か言う立場にないだろ?

婦女暴行をアメリカでも日本でもやるって、どんたけ反米反日でも、その国民を虐げていい理由にするのは中国人や朝鮮人くらいだぞ?

びびるわ反日のクズ。

暴行した女性に詫び入れてから、ちんこもげ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?