朝日新聞は自由民主党に党首選の党員投票を要望する記事はのっけても、立憲民主党にそういう要請があることは記事にはしない。

開かれた政治とはなんなのか。自民党の総裁が首相になるのだから、自民党の総裁すら国民に選ばせろと言わんばかりの左翼の糞新聞だが、立憲民主党の枝野専制君主にむかってそれをいうことはない。

立憲民主党のわるいところは、ほんとに悪い奴は表に出ないで外国人勢力が裏で跋扈しているドブ川みたいな世界だ。

朝日、いいかげん目を覚ませ。したらマシに、、、ならないか(笑)

目を覚まして今があるんだもんね。

おれとおまえの見ている世界の違いが不思議すぎるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?