毎日新聞、吉田理記記者の書く、左翼が分断した後のオナニー記事、「あなたが残した分断と政策行き詰まりに苦しむのは私たちです」 安倍首相への手紙

毎日新聞は、こんな頭のイカレタ似非ジャーナリストのオナニー記事を、笑えることに有料とかでなに配信してやがるんだ?

調べてみると、吉田理記、西日本新聞社出身(笑)

そりゃ反日反米で、在日朝鮮人中国人やザ犬、琉球人大好きの、一般の日本人からかけ離れた感性の持ち主であること明確じゃん(笑)

いやー、反日反米反安倍だと、在日朝鮮人中国人の大好き朝日新聞や毎日新聞に中途入社しやすいのかね?(笑)これがビジネススタンスならまだしも、西日本新聞社にいたってことでああ、身も心も在日朝鮮人中国人の文化的思想に取り込まれて生きているんだろうなあと。じゃなきゃこんな文章書けんでしょう。

生きてる限り、嘘しか言わん。

そんな民族だ。そしてそんな民族を支持する人間が、世の中にたくさんいる。

日本人は、自分たちで、守らなければならない。日本人の尊厳と、それを貶めようとする勢力と。

分断は確かにある。とくに左翼のゴミ屑どもの分断は明確だ。

在日朝鮮人中国人、ザ犬、琉球人の糞までくって生きようとする立憲民主党と、そりゃ無理だわっていう国民民主党が生まれて維持されているのは、連合のゴミ屑どもも少しは考えているからだ。

それを彼らは日本が分断されていると感じている。いや、一致団結してるから。

銭ゲバとレイプしかしてない左翼のゴミ屑なんかどーでもいい。

毎日新聞も、まともな会社目指せよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?