見出し画像

トレパクとか監督がクソとかマジでどうでもいい『チェンソーマン』第11話感想

デンジの特訓の伏線が原作よりも分かりやすくなっててよかった!地面の傷跡+ズボンの膝下がズタボロに破けてて最高。あれは絶対初見じゃ気付けない。来週が楽しみ!


マキマが人間の味方してるシーンが追加されて嬉しかった。原作だと敵か味方か感が強すぎたイメージ。良いアニオリだと思う。
あと俺の脳みそは猿と同じくらいの性能ということをお分かり頂いた上で1つ気になる所があるんですけど、マキマと岸辺の密会でマキマさんがもっともらしいことをペラペラ喋った後に岸辺に「嘘つき」って言われるくだり、どれが嘘なのか未だにわかってないです。発言のどこかが嘘?それとも全部嘘で「この嘘つき女め」ってこと?多分そういうことだよな?こんな時にIQ134の伏さんがいてくれれれば……。


そしてこれも俺の知能が低すぎるゆえの問題なんですけど、漫画読んだ時サムライソードとお父さんの違いがわかりにくくて初見で混乱したのでそこもわかりやすくなってて助かった!こっちはビルです!こっちは海辺です!って最初に場所を映してくれて大変ありがたい。
ていうか沢渡はゾンビを過信しすぎだろ。「4課を…終わらせる」じゃないよ。あのゾンビ達どう見ても雑魚キャラだろ。


マキマさんとサムライソードのお父さんのやり取りかっこよかった!でもマキマさんの睨み殺しは鼻血だけじゃなくてもっと目とか口からも血出てたイメージだったけど違ったっけ?あと紙袋の中の目玉の量も減ったかな?わからん。


魔人達の顔見せシーン想像通りで最高だった。ぶっちゃけまだ暴力の魔人だけは声に違和感はあるけど多分最初だけだと思う。今後が楽しみ。花江夏樹すげ〜、めっちゃサメの魔人。天使の悪魔も超イメージ通り。


そして唯一の不満?だけど先週に引き続き終わり方がズルすぎる!!!!!!!!!先週に比べたらマシだけどアキが腹パンされて首絞められてEDって一週間モヤらせる気満々だろ。先週よりはマシだけど。先週の目玉だけ見せて続きはまた来週ってなんなんだよ!!!そこだけどうにしかしてくれ!!トレパクとかマジでどうでもいいから。それは当人同士で話し合って解決してくれ、そういう問題じゃないの?わかんねー。そして監督がクソとかも本当にどうでもいい!!!!!!悪口しか言ってないか奴らは良い所もちゃんと評価しろ!加点方式で楽しめ!!!!未来の悪魔のダンスを見ろ!未来最高!未来最高!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?