見出し画像

デンジ(cv.デンジ)『チェンソーマン』第12話感想


終わっちゃったー、面白かった。

デンジとサムライソードの戦い全部最高だった!正直電車の上で話すシーンあたりはサムライソードのCGグラフィック大丈夫か?って思っちゃったけど声の迫力で満足できちゃった。声優すげー。
特に「斬り殺してやるよ!」→「やってみろよバァーカ!」のとこ凄すぎ。作画もだけど声やばい。デンジがデンジの声優やってた。

サムライソードの居合切りのチート感も良かった。かっこいい。あんなの連発されたらそれ禁止にしようぜとか言いたくなるわ。そんで決着の演出最高。漫画では見開きになってた脚のチェンソーを見せるシーンマジで良かった。あそこ観てる時に本当にチェンソーマン観てて良かったって思えた。
最後までデンジの脚を映さないで岸辺の言葉引用して真っ二つ!!完全無欠のデイジーチェーン♪ノーベル賞あげちゃう。

あと驚いたのが金玉大会のデンジとアキの表情。あそこ完全に藤本タツキの絵だった。目は半開きなのにイキイキしてるあの独特な表情、再現度2億点。

唯一の疑問はゾンビを食べまくったはずのパワーの角がパワーアップしてなかったところだけど細かいことはまあいいか!!よろしくなあ!!


・懸念点
雰囲気的にも2期か映画で続編はやるんだろうけど告知がマジで不安!去年か一昨年の「2部決定!」「アニメ化決定!」ら辺の時は告知されてから1年くらい音沙汰無しでめちゃくちゃイライラした記憶あるからそこだけ唯一不安!!!!!告知ちゃんとしてくれー。
まあ〜それでもドカンと待ってれば大丈Vかもしれない。
待つぞー

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?