見出し画像

自己紹介とお仕事依頼とポートフォリオ

自己紹介


改めて簡単に自己紹介です。
フォトグラファーのやまぐちです。
1990年生まれで、6歳娘と4歳息子(2024年時点)の二児の父です。

生まれは福岡県、実家は長崎で、小学校のころに父親の転勤で東京へ。
そこから大学を卒業し、社会人数年を都内で過ごし、今度は自分の転勤で名古屋へ。
そこから転職などを経て、いまは神奈川に住んでます。
平日は半分リモートでサラリーマンをしながら、週末を中心に副業として家族写真などを撮っています。

撮影:妻

娘が生まれたことをきっかけにカメラを購入し、
自分の子や友達家族を撮っていたらいつの間にか仕事になっていました。

自分自身、こどもの頃の写真を見返して、
「親はこんな表情で自分を見てくれていたんだな」
「こどもの自分はこんな表情してたのか」
「自分は愛されていたんだな」

という感情をいだき、写真を通して愛情を感じてもらえる人を増やしたいという想いで撮影をしています。

ガチガチにキメた写真よりも、自然な雰囲気の写真を撮るのが得意です。
そして人見知りの子と仲良くなるのも得意だったりします。
(自分がもともと人見知りだったので、気持ちがわかるのかも笑)

撮影依頼について

家族写真は1時間22,000円(都内・神奈川県内)で撮影しています。
だいたい100枚以上は納品します。
遠方もご相談可能です。(別途交通費などご相談)
自分で言うのもあれですが、優しい雰囲気とよく言われます笑

こども、家族写真が多いですが、大人の方も撮ります。

もし撮ってもらいたいな、依頼しようかな、と思ってくださる方がいれば、下記メールでご相談ください。

shota1117y@gmail.com

(お気軽にご相談ください!)

ポートフォリオ


ご連絡お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?