見出し画像

《渋谷papamamaマルシェ2022》スマホで簡単ふれあいフォトレッスン

2022/11/27(日)に鳩森子育て支援センターで開催される渋谷papamamaマルシェ2022。

今回はその中のコンテンツ "スマホで簡単ふれあいフォトレッスン" の詳細と、提供のベビーマッサージ教室・おうちフォトスタジオPAPALINAのご紹介です👶

渋谷papamamaマルシェ2022について詳しくはこちら↓

スマホで簡単ふれあいフォトレッスンについて

おすすめ:2ヶ月~
じかん:11/27(日)10:10~10:50
もちもの:あかちゃんを包めるサイズのバスタオル、ご自身のスマートフォン、足裏を出せる服装(足のでないロンパースは避けてください)
提供:ベビーマッサージ教室・おうちフォトスタジオPAPALINA

先着5組
※当日10時開場後、受付開始いたします
※受付状況は適宜SNS(InstagramTwitter)にて発信いたします

『気がつくとスマホは赤ちゃんの写真でいっぱい、でも親子で写っている写真は少ない』 『パパに赤ちゃんとの写真を撮ってもらったけど、アングルにもう少しこだわって欲しい』なんてことはありませんか?

本講座では、足裏を中心とした簡単なベビーマッサージで親子のふれあいを楽しみ、スマホでふれあいショットの撮影をします。

日々成長する我が子との写真は貴重で、大切な思い出です😊

見返した時に家族の幸せ時間を感じられて思い出がふくらむ、そんな素敵な写真を増やしていただけるよう、 赤ちゃんとのセルフフォトを撮影する際のちょっとしたコツ、ママと赤ちゃんをパパが撮影する時のポイントをお伝えします。

幸せな瞬間を、写真におさめましょう♪

【提供】ベビーマッサージ教室・おうちフォトスタジオPAPALINAについて

ベビグラフ、ベビーマッサージ教室を随時開催しております。

イベントフォトも定期的に開催☆親子コミュニケーションの素晴らしさを1組でも多くの親子様に♪

ホームページ:

Instagram:
・ベビーマッサージ @papalina_ikeda_asami
・フォト @ikeda_asami_babygraph


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?