見出し画像

親バカのなにが悪い!バカな親より100倍ましだ〜❗️

どうも、こんちゃーす❗️

親バカの「パパになろう」です。

今回は「お前ってほんと親バカだな」とか「子どもに過保護すぎるんだよ」とか、おっしゃられる方に向けた記事で。

まず始めに、親バカのなにが悪いんだー❗️
と言うと決まって頭の悪い奴らは「別に悪いとか言ってないし」と、言うんです。

なら、そっと見守ってて下さいよ!

はっきり申し上げると私達親バカは、ただただ自分の子どもが可愛い。世界一可愛い。
それらをみんなに知って欲しいと思ってる

自己満野郎なだけです。

まだ他の人には迷惑を掛けてはいないはず
安全な生物なのです。

最近のニュースだと
自分の子どもを殺し穴を掘って埋めた
うるさいから殴った
言うことを聞かないから叩いた

私達はそんなバカな親より
100倍ましだー❗️

なので今「私は子どもに過保護なのでは?」
「私は子どもを可愛がり過ぎてるのでは?」
など思ってるそこのあなた❗️

どんどん可愛がりましょ。
いずれ巣立つその時まで。


と、今回は私の偏見をもとに書かせていただきました。

よって、記事に登場する人、地方、団体は架空の存在であり実在しません。フィックションです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?