見出し画像

2021.6.12 曇りの江ノ島サイクリング

新しいビンディングシューズ買いました。
ネットでシューズを買うのはちょっと勇気が入りますが、
何度も自分の足のサイズを定規で測り購入。

足にフィット、定価27,500円くらいですが、
17,000円くらいで購入できました。

早速、このシューズで江ノ島へ。
足にフィットして力がしっかり伝わっている、いい感じです。

江ノ島につきました、何度来ても海が見えると嬉しい、癒されます。
少し曇り空。景色はどんよりですが、
ちょうどいい風もあり、涼しくて気持ちよかったです。

江ノ島往復 62.06km、平均27.2Km/h、ライド時間2:17、平均196wattでした。
ほぼ毎土曜日には、早朝ライド🚴‍♀️しています。

2021年は、6月12日時点で total 約2,000㌔ 

7月にはそでがうらサマーサイクルロードフェルスタのレースにエントリーしました!頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?