薄汚えなほんとに

ツイッターより→○ 今、地上波テレビで、少しでも政権に批判的な内容を放送すると、自民党から、偏向報道だとクレームが来るそうで、報道各社の上層部はそれに萎縮していると、現場記者が匿名で雑誌に書いてました。海外向けの報道は、そのクレームから除外かれてるのでは?自民党が海外向け報道に関心がないからでは?

○#加計学園
今日、加計孝太郎が記者会見を開く。
加計孝太郎
「仕事のことは話すのはやめよう、ということのスタンスでやっております。こちらの話は興味ないと思います。」

2017年8月5日 安倍晋三 ウェークアップ出演時
「いろんな学部に挑戦していきたいと話はして来ました。」

あらら…。 https://t.co/lbqUvFmYzn

○#加計学園
記者「国会から招致を受けたらどうするか」
加計「私が決めることではないので、お待ちしております。」

国会招致は問題なしだな、本人も了解しましたね。 https://t.co/RENcmN2hVF

○#加計学園 保存
会見のお知らせは9時12分に岡山地元メディアだけに「11時から会見」とFAXで流した。東京からは来れない時間を狙った訳です。でも、報ステの大阪の地震の取材に行ってたクルーがギリギリ間に合った。行ってみたらば、地元の記者以外は入れませんと、取材拒否された。正門前で押し問答。 https://t.co/QVYPEOPbvC


ほんとに安倍晋三とそっくりな行動。
薄汚えな!!
昭恵も、呼んでこいよ!

まあ呪いますけどね
#昭恵
#加計
#呪い
#救いはない
#死ぬまで
#痛みと
#苦しみで
#泣き叫びながらの最後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?