見出し画像

政治家どもは貴族気分だからねぇ。

ツイッターより→
何言ってんのこの人。その補助金は元々国民の税金だろうが。政府のポケットマネーじゃないんだよ。 https://t.co/BESliUoBNI

補助金を出しくれた国に対して「距離を保つ」とは何ごとだ!ってのを議員がアーティストに向かって言いはじめたら、プロパガンダ芸術しか認められない近隣の独裁国家のような社会まであと数歩もないですね。後半は離婚を切り出された経済DV夫みたいな言い分だし、いろいろとドン引きなツイート。 https://t.co/zzomLSUiM7

→「政府の都合よく動くなら!税金あてるけど!反対するならあげない!」
って、税金は、お前らが勝手に決めるための金じゃねーしw私ら、国民のために使う金だしw

私立学校エスカレーター底辺のバカ、安倍晋三が首相になって、お友達の加計に犯罪によって8億円をプレゼントして、「これじゃ税金足りないから、国民の社会保障切って、消費税上げるね!」
って言ってるクソぶりですからねー。
加計にあげる金のために税金などありませんから。

はやく安倍晋三は逮捕して辞任してもらわないと。
あと、はやく加計と昭恵は国会にも、テレビにも出て、釈明と謝罪してね!
犯罪者!
ただの国民の一人!ただの主婦の昭恵が税金を私的に使って、横流ししてんじゃねーよ!泥棒!

#安倍晋三
#辞任
#加計
#昭恵
#逮捕
#税金横流し
#拷問
#取り調べ室
#刑務所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?