見出し画像

とにかく嘘つき安倍晋三

ツイッターより→
「米軍戦闘機が沖縄洋上に墜落した事故を受け、安倍晋三首相は米軍に飛行中止を要請したと答弁をしたが、米軍が「そのような要請は受け取っていない」と否定したため、立憲民主党の枝野幸男代表は27日の党首討論で「また国会で嘘をついたのか」と厳しく追及。安倍首相は要請していなかったと認めた」

○ 結局のところ「国家戦略特区制度」って「アベのアベによるアベ友のための制度」だったわけね。そして、だからこそ安倍晋三自身が議長をつとめていたのね。自分の友だちに莫大な補助金をバラ撒くために制度を新設し、その一方で大多数の国民のための社会保障や福祉を削減しまくるアベ政治、何だかな~。

○ 今日の週刊文春が報じた安倍昭恵の新たな疑惑、この内容が事実なら最悪だな。昭恵が「お友だち」のために国家戦略特区を利用して年間60億円もの補助金をプレゼントしていたというスクープ。もはや日本は安倍バカップルの私物国家になり果ててしまった→ https://t.co/pRcAxz8dzQ

#安倍晋三
#犯罪者
#逮捕
#刑務所
#昭恵
#税金横流し
#泥棒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?