原発は国民に利益がないので、存在しなくていいでーす。

ツイッターより→○ ‼️台風24号の予想進路がまさかの((((;゚Д゚)))))))。

まだ確定ではないけどこのままだと上陸後最初に稼働中の川内原発直撃だ。。

予想範囲の一番東寄りを通れば進行方向の左になるからまだ望みがあるかも。

列島縦断する。すぐに全部止めてくれ!! https://t.co/dWnXMZeO3E

○ ホエイにはホが溜まりやすいのに。。
なんだか抹茶ヨイショと同じにおいがするんですけど


【捨てないで!】チーズやヨーグルトの「乳清」に認知症予防成分を発見🧀

ヨーグルトの上澄みのような液体が「乳清(ホエイ)」。
また、記憶や空間学習能力を改善させるペプチドはブリーなど青カビ系の発酵チーズに多く含まれていることも判明!
https://t.co/kgTEaVHw1x

#認知症 #健康 #チーズ https://t.co/vpnVwYKjZ7

みんなホエイと抹茶、食べてる?
上澄み液は、放射性物質の毒素が溜まってるところだから、食べてたら、死ぬよ?
まあもう助からないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?