見出し画像

ベールをかけた女

今週の、
#名探偵ポワロ
12
「ベールをかけた女」
ポワロさん、コソドロに!
鍵屋からコソドロのコスプレ

中国の、赤い箱
中国風のあずまやの泉
バラされて売られた
王冠の宝石
動物たちの剥製
いろんな動物
しろくまカフェ

帆船の、おもちゃ
ティークリッパー
赤い女
のび太くんの声
ドラえもんのしずかちゃんが、
女への性加害の元凶か
そうですね
日本人の女への性加害・当たり前の風潮、
アレで身に付けてますもんね
まともな性教育も受けてないし
覗き、盗撮、盗聴でしか興奮できない男、
相手にしたくないですもんね

チャイナ・ガール
イナズマの化粧の男
ジギー・スターダスト・スーパースター

チャイナガール
らんまオ
阿片
ボーンチャイナ
チャイナホワイト
中国娘
ミンミン
なな色マジック
ジーザス・クライスト・スーパースター

少女漫画は女の子のための王冠だからな。
最初から最後まで、女の子のものだからな。
それを、男社会が怖いからって言って、そこから逃げてきて、
勝手に王冠を奪い取って宝石を金に変えたあげく、
男がきめた程度で、
「女にはこのくらいの権力なら、この僕が、あげてもいいよ」とか言う気分で
トリニティ・ブラッドのアニメのエステルの頭にのせた王冠みたいな、ちっさい王冠をのせてくるなよ。
気持ち悪い、へなちょこ男がさー

ふざけんな37564するぞ

そういうとこなんだよ。怒りの源は。

宝塚の脚本家も男ばかりで気にくわない
たまに不愉快な女へのセリフがある。
あすこに男が居座って、女にステージさせて、金稼いでるように見える。
「ここなら、この僕でも、支配できる!」って考え方、
男ばかりのアニメ業界も
ロリコン脚本家も
ゴシックロリータ服は高いから、大人の女が買って着るのに、Sサイズしか作らない、
ヴィクトリアンメイデンとかの纏足服も

まあー、気に入らないね。
だからつぶれるんだよ。
私のせいにするな。

bucktickの「no.0」のアルバムカバーと同じ街並み…
いろんな人が
夜道を歩いている街

しかし、
シンじゃね~よ
またはじまったな
まざーふぁっかアニメのエヴァンゲリオンがよー
妻と組んで、キモいこと
やめろっていってんだ
統一協会に資金出してもらって、アニメ映画を作るんじゃね~よ


眼帯の男
今井さん
黒執事


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!