見出し画像

ガンダムSEEDはオリエント急行だからなー

ガンダムSEEDは、「オリエント急行殺人事件」だからな。

あ、「そして誰もいなくなった」か。

どっちにしろ復讐劇だからな。

世界規模で女たちからの憎しみが降り注いで、揺るがないです。永遠の憎しみで完結している。

もう脚本家の、あの人はいないからなぁー

話ができれば良かったのにね。私たちの憎しみで、連携できたのにね。十分たっぷり答えは出してくれてるけどね。

↑しかし、今週のピングドラム、女優には勝てる気がしないー

毛虫をビンに入れたのがえらい。私には、できそうにない。

おまじないの道具は用意するの、大変だな。

ピングドラムは、オリエント急行です。


庵野を筆頭とした、ラチェットを、全員ですりつぶして葬ろうぜ!

EDもかっこいいから、ライブに行くがよろし。

どうせ何やってるかわかんないんだから、私に説教したがらずに、伴奏だけしてろよ。↓


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!