見出し画像

それいけ❤️プリンプリンプリン❤️どこまでも

「プリンプリーン❤️!」

プリンセスのおっぱい、プリンプリン物語

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター[B-ch] 19.PHASE-19 見えない真実 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/604f2919-5eca-4eb4-81a2-a661d2fafd79

🍮🍮🍮🍮🍮🍮

これは、偽物だと知ってて見てると、恥ずかしい!アスラン、ここにいるの、恥ずかしいな!

アワワ!アワワ!

悪徳プロデューサーもついてきてる!

新兵器のグフ?と、新兵器の偽ラクスの、お披露目パーティーだよ!

議長、自分が殺すのを命じたはずの、本物ラクスが生きてるかどうか、アスランに確かめたくてたまらない…

議長「♪婚約者なら知ってるんじゃなーい?」

(もうそうではない)

議長「♪本物ラクスの生死がわかったからって教えるわけないじゃん、でも、そう言っとこ!」

グッバイしたいのは本物ラクスだ。大衆扇動の道具として、邪魔だからな!

「🌸甘ーいお薬、

この紅茶に入ってるエキスは、阿片って言うんだよ!」

紅茶に浮かべる花びらは、ケシの花!

マア!こんなところで、鶴見中尉に出会うとは!

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

女「💢思う存分におっぱい、ゆらしてやんぜ!ハッハー喜べ!何が戦争で、プラモと女のおっぱいが最高だ!バーカ!」

カンくん「🍓会議でDVDを売り出すために、おっさん達から出された数々の要望に、キレた女からの答えだわん…」

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

小学生でも見られる反戦物語を死に物狂いで作っていたはずなのに、

会社での会議で出てきた話では、

『いやー、あれ人気あるから、続編出しましょうよ!DVDの円盤売ってさ!プラモもどんどん売りたいですよね!』

それについて出された要望のリストは、

女「💢女の子の露出をもっと上げて、おっぱいをゆらして、揉みしだけるような質感に?しろ?」

女「💢シャア的な男をまた出す?シャアのインフレ頭打ちって言ったろ?」

女「💢人の命は一つだけで、人生は一度だけ、死んだら終わり、って言ったよな?本当に、あの話、見てたか?」

女「💢『俺の考えた最強のシャア』をやるために?また出す?」

女「💢カッコイイプラモをまた売りたいので、変形合体も、取り入れて?」

女「💢合体するおもちゃを分割、販売できるように、プラモを売る個数を増やすから?変形合体?」

女「💢誰がこの、感覚を浸透させた?」

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

『戦争アニメって、プラモと女体の消費ができて、

女体グッズと、兵器も売りまくって、都合が良くて、

昔から、何回も何回も兵器産業で儲かって、

あー、ガンダムって、やめられない、戦争で誰が死のうと知ったこっちゃない、

女体が戦争で消費物になろうと知ったこっちゃない、

苦しもうが知ったこっちゃない、

俺たちが良ければいい、それで金稼いで、子供に、飯食わせてるんだ、

兵器を売って、どんどん新しい機体出して、出荷して、金稼げれば最高、

ガンダム最高ですよね!ガンダムまたやろう!

戦争、マジ最高!金になるから!!!』

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

女「💢一体、誰が、この感覚を、今の世間に浸透させた?」

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

『戦争ってね!カッコいいプラモと女のおっぱいお尻の消費ができるから、最高!』

『女は金のための消費物だからね!そのためにたくさん産ませるんだから!』

『せいぜい子供の時から、娘には自覚させるんだね!女は、男のための消費物だって!』

『幼女の時から、おっさんに物陰に連れ込まれて、下半身を見せろっていわれたら、ハイハイって、喜んで見せるんだよ!』

『俺の娘にも教育しなきゃ!お前は性的な消費物なんだし、

まあ、外見悪けりゃ、整形でもしてさ!』

『体か、飯づくりで、男さまの、ご機嫌うかがって、生きるしかないんだよ!』

『でも俺たちは、少年マンガの血と殴り合いのピラミッドの中で女の子の取り合いして、生きるのは嫌だから、少女漫画の方に逃げて、

少女漫画の女の子の、おっぱいお尻をプリンプリンにして、接待させて、

何だかんだ、本で手に入れた知識で、インテリ言い訳の裏付けをして、女の子の裸を消費するのは正しいんだと、堂々と言いたい!』

『インテリパパとして、少女漫画の世界を男に都合のいいように、変形させて、

俺が支配者として君臨しよう!憧れの家父長制!少女漫画の世界、ここが楽園!』

『妹って最高だよね!妹のものを取り上げて、お前が好きなものは、俺が許可するから、この世に存在できて、生きられるんだって、支配してやりたい!』

『男が認める少女漫画!』(ダ・ヴィンチ表紙のコピーライト)

『少女漫画も、人形も、俺が楽しめれば、この世に存在することを、許可してやってもいいよ!』

『だって、おままごとやってる女の子たちを支配する方が、男の中で殴り合って痛い思いして戦うよりも、楽だから!』

『女の子の取り合いで、

痛いのも血をみるのも、自分でやるのは嫌いだし、強くなるのも嫌だし!』

『外側から戦争を見て楽しむのは好きだけど!俺が痛い思いするのは嫌!』

『殴り合いピラミッドの下の男には女が当たらないから、俺、弱いもん。』

『少女漫画の女の子を性的に加工して、横取りして、楽に手に入れる!』

『現実の女が手に入らない、男の辛さが女にわかるか!!!!!!』

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

死んじまえよ。

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

だからガンダムseed destenyでは、

1話目から、戦争で大事なものをなくして、主人公は悶絶する。

女「💢お前の大事なもの、全員、大好きな戦争で、殺してやんよ」

女「💢戦争って、楽しいですか!そうですか!」

女「💢じゃあ、戦争の話をもう一度しましょうね!小学生にもわかるような、戦争の話を!!!!!!!」

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

一貫してそういう作りになってるから、

「desteny、なんか、楽しめなーい」って感想を聞くことになるんだ。

戦争の話は、都合よく、楽しい事ではないんでね。

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

自分が腹痛めて、苦しんで産んだ娘が、

外に出てきた世界は、

女には未来も夢もない、地獄の社会で、

それを作り出すのが日本のアニメーション制作の目的になっているからな。自分の仕事が娘の地獄を作るんだ。

「トイ・ストーリー」で、そのことを、真っ正面から殴られたけど、

大部分、それすら気づいているのか疑問だね。

殴られた事にも気づかないのか、気づきたくないのか、どっちかな?

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

画像1

カンくん「🍓destenyも、おっさんの脚本に、ぴったり寄り添って叩き直してるわん…」

「🍓『戦場❤️慰安のおっぱいお尻🍮プリンプリン女🍮』を、書いたおっさんにね…脚本を書かせてさ…女が叩き直してるの…ウフフ…ウフフ…」


よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!