見出し画像

16歳のキラメク汗で、彼をとりこに!

ピングドラム11駅目

まさこは高貴な人だな…

ペンギンまで高貴になって…

死にかけてる人がいると、あの帽子は必要なのだな…日記さえ手に入れば、どっち側でもいいんだろう。

病院で🏥死にかけてる人を探して、帽子を被せてやればいいんだもんな。うまく利用できる。

りんごは、どこでそのカエルを🐸捕まえてくるんだ…

汗、18mlって、アロマオイルの小瓶、一本ちょっとくらいだぞ。無印とかで売ってるようなやつ。

コーヒーに入れても、けっこう塩味じゃないか?カップ一杯に18mlかな?

体の下にタオル敷いておいて、あとで、絞るのかなあ…

今回、効いたけど、カエル男になっただけだなぁ…

夜中、バリケードが必要だなぁー

ずっと喋ってるし。動物化してしまった…

「ファービュラス❤️なお茶」ってなんだろ

「ゴージャス❤️」なお茶かなぁ

ガンダムSEED destenyの、ミーアの整形おっぱい、プリンプリン揺らしてるみたいな?

destenyが、ある意味、プリンプリン物語になってしまった。🍮🍮🍮🍮🍮🍮

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター[B-ch] 17.PHASE-17 戦士の条件 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/604f2909-16a3-4ed0-8924-b4bb81e852ee

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

顔だけ整形なのかなぁ?

胸は自前か?

いやでも、他人の金で整形ができるなら、やりたいところ、全部整形すると思う。

「なりたい自分に、なる!」って、どっかのコピーライトで見たなぁ?

「歌はそっくりだけど、他がね!」って言われたら全部なおすよな。大チャンスだ。他人の金でスターの道に行けるんだもん。

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

今は、カエルのおまじないの話だった。

効くとものすごいなぁー

マイバースデイの、ハードルが高いおまじないなら、効くのかもなぁ。

これで孕んで、カエル状態の、たまご、生まれたらどうする?

それも怖いなぁ…おたまじゃくしが、たくさんか…

♪愛を止めないでoh…uh…







よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!