見出し画像

3月15日のハッピー🌉


どーも、ボロネーゼ🍝です。


本日はみなさん。待ってましたよね。金曜日ですよ。


1週間お疲れ様でした。よくぞ生き抜きました。
もう優勝です。🏆


本日はしかもYOASOBI🌉のライブのチケットの抽選の結果が来まして、、



当たりました🎯!!!



東京ドームたのしみだなぁ、この前はさいたまスーパーアリーナに観に行きました。



パワーアップした姿を見せていただけるのだろうなぁと今から楽しみです。



ハッピーな予定をいっぱい作っておくとハッピーになれますね。



また、明日は日比谷に映画を奥様と見に行きます!(ゴジラ)


とてもたのしみですな。


あしたも良い日でありますように✨


それではこの辺で、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?