見出し画像

2020年7月第4周目の不労損益 夏の解除は空の向こう(・ε・´)

もう梅雨飽きました。最悪でも例年なら夏休み頃にはもう梅雨空けしてるのに、長過ぎだろq(゚д゚ )
長女の夏休みも始まらないし、かといって給食は終わるし、ワーカーにどうしろというのか。
自粛は将来を考えたらやらなきゃいけないけど、もう洗濯物に悩まされるのは、僕は嫌だ!!!(てち派ですが欅改名は悲しいアラフォー)

トラリピの運用成績

ようやく動き出してくれました。株価と指数は嫌な方向にいきそうですが、それも仕方あるまい。
いつか戻ると信じて、為替のレンジ相場に祈りを捧げます。

■運用開始から26周目■
元本……4,500,000
評価損益……-56,950
今週利益……+25,607
累計損益……+310,977

運用している通貨は
【クロス円】……5通貨
USD/JPY
EUR/JPY
AUD/JPY
NZD/JPY
CAD/JPY
【ドルストレート】……2通貨
AUD/USD
NZD/USD


CFDの運用成績

今週、撤退を決めました。
己の裁量スキルがないのももちろんですが、ほかのコスパがいい相場に資金を集めたいというのが主たる理由です。
CFDで被った損害はCFDで返したいというのが正直な所ですが、このあと下げ相場が来たとしても着実に拾っていって140マンを問い返すなんて到底無理そうなので、諦めました(´・ω・`)

■運用開始から26周目■
元本……500,000
評価損益……0
今週利益……+240
累計損益……-1,411,600

損切りした経緯はこちら↓

トライオートETFの運用成績

最高値を付けて以来、週末は損失が広がりましたが、見ないようにしてました。
リスクを追ったとしても一時的かなと、コロナ相場を見ていて思ったので、今後は勢力的に資金を投入していきたいと思います。

■運用開始から15周目■
元本……340,000
評価損益……-24,958
今週利益……+1,781
累計損益……+25,451

トライオートFXの運用成績

損失拡大中です。一時は含み損が30万越えて泡吹きましたが、戻してくれたのでとりあえず気絶して待ってみてます。

■運用開始から16周目■
元本……1,000,000
評価損益……-288,408
今週利益……+251
累計損益……-137,976


ループイフダンの運用成績

最近始めたループイフダンは、こちらを参考に設定させていただいています。

利率に目がくらんだ、それしか言うことがない(男気)。

■運用開始から3周目■
元本……500,000
評価損益……0
今週利益……+846
累計利益……-1,407


常に含み損があると、利益の計算が難しい。。と今さら気づく。

数字がおかしいところがあると思いますが、日進月歩で退化しているので大目に見て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?