見出し画像

紙ライターが仕事なくて完全文系なのにプログラミングとか始めちゃった話②

あ、なんかこんなタイトルで過去に書いたことがある気がする(;´Д`)

元紙ライター現紙ライターのおにぎちです。

紙ライターっていう言葉は、昔はありませんでしたね。

紙ライターがWEBライターもやっていたもんです。

WEBライターが仕事として独立したのっていつなんでしょうね?

しかしこちらは分析して論じるテキストではないので、調べたりしません。

ゆる〜くトイレの中とかつまらねー講義中とか気の乗らなかった事後とかに読んでもらえるととってもうれちくびです。

WEBライターは、調べてなんぼの世界ですが、その調べる先もWEBだったりして、大変なお仕事だなぁと思っています。

(偏見がものすごく入っています。)

すげー脱線してるので、タイトルのお話を始めますね!

プログラミング始めました!


講習代を分割払い、月々19,800の支払いは現状維持です

この見出し悲しい。

ここから先は

1,230字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?