自己紹介のよーなもの?

なにか書く仕事やその他のご依頼などありましたら。

↑のTwitterまでご連絡お願いします。


大阪に住んでる関西人。

昔から趣味でゲームや映画の感想やレビュー的なものを書いてます。

↑今も時々更新してるブログです

流行っているものより何となくちょっと古いゲーム(PS1あたりが特に好きかも)を遊んだり映画を観たりしてる気がします。懐古というより今に繋がる元ネタ探しな面が多い気がします。なので古い作品も懐かしむというより今さらの初見で感じたことや最近の作品への影響みたいな感じで感想を書いてることが多いかも。

基本的にはいいとこ探しで観たり感想を書くことが多いかなー。合わなかったものは合わないと言いますけど。

その他の趣味としては料理も好きです。

↑Instagramでたまに料理の写真をアップしてたりします。

漫画もよく読みます。好きな漫画雑誌はJUMPとモーニング。少女漫画とかの女性向けのモノもわりと気にせず読んでる方かも。

後はYouTubeで動画配信とかにも手を出してみたりしてます。

↑YouTubeのマイチャンネルです

プログラミングとかも独学で覚えてみたので簡単なものなら作れます!複雑なものはまだ作れてないですが。

↑Unityで作ってみたミニゲーム。(Androidで遊べます)BGMも自作!

こんな感じで趣味で色々活動はしております!

この記事が参加している募集

自己紹介

お気に召したのならチップよろしくお願いしますm(_ _)m 投稿のネタの資金にします!