見出し画像

43歳。『童貞を殺すニット』を着るの巻 その1

ピンポーン!

我が家に届いたブツを早速開けてみる…

中身はそう、彼の誕生日に着ようと購入した『童貞を殺すニット✨』


…うん。
こりゃ無理だな( ̄^ ̄)

この時点で何となく気付いてしまった私だけれど…

念の為。

もしかして。

あわよくば!!!

そんな一抹の希望を持ちつつ、家族が寝静まった後に着てみることにした。


ちなみに『童貞を殺すニット』には3種類ほどデザイン違いがあって

・タートルネックで背中がパッカーンと開いたタイプ

・タートルネックで背中がパッカーンと開いた上に、何故かおっぱいのところも縦にパッカーンと開いた穴あきタイプ。

・何かよく分からんけど凄いヤツw

の3種類。

とりあえず私はおっぱい星人の彼のことを思い、迷わず『おっぱいのところも縦にパッカーン穴あきタイプ』を購入。


…今となっては何を血迷ったんだかだけどw

鏡に映る43歳。
嫌な予感は見事に的中🎯w

おやおや?! 
何かがおかしい。

…いや。全てがおかしいwww


確かにね、購入する時に『freeサイズ』1択とゆう時点で少なからず覚悟はしていたものの…

何やかんや言うても『free』だし(^∀^;)

それに、ニットとゆう伸縮性のある素材から『どうにかすればイケるんちゃうかな😝』なんて淡い期待を持ってしまったのだけれど…


やはり、目の当たりにした現実は恐ろしいものだった((( ;゚Д゚)))



まずね。

デザイン的にも『お尻が見えそで見えないヤラシイ感じ』を狙ってるので、元々短めの丈が私の幅のある体に合わせてズリ上がり…

お尻が丸見えw



次にね。

前のパッカーンと開いた穴の両サイドで上手い具合にチチクビやニュウリンを隠さなければならないのだけれど… 

ノーブラで程よく垂れた乳には、これが何とも収まりが悪い!!


この時、心から自分のミス・チョイスを悔やんだよね((((-_-;)



あぁ… せめて『背中がパッカーンだけタイプ』にしとけば良かった。。

…ま、そうゆう問題じゃないけどなw



それと同時に
『ブラジャーって素晴らしい✨✨』
と、心底思いました。


『乳かデカイと可愛いいブラがなくて大変🙂』
なんて今まで散々意地悪言ってごめんよ。

アナタがいるだけで、私の女の部分がどれだけ勇気づけられていたことか…

文字通りアナタに心も体も(乳も)支えられてこそ、どうにかこうにか前を向いて生きてこられたとゆうことを…


本当にアナタ無しでは今の私はコスプレ1つ出来ない。

女のプライドもボロボロよwww

そんなこんなでこの瞬間、パピコの我が儘ボデーが圧勝となりました!



…ん???

そうなのか?!

それでいいのか(・・;)?! 笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?