見出し画像

43歳『童貞を殺すニット』を着るの巻き その3

宜しければコチラも読んで頂けると大変嬉しゅうございますm(__)m




さて。さて。

今更感、満載ですが、昨年のクリスマスデートの事を書こうかと思います(^∀^;)💦


ラブホデートの時はいつもお弁当を持って行ってるのですが、クリスマスと彼のお誕生日だけはいつもと違い、ちょっと気合いを入れてオードブルちっくなお弁当を作ります。

彼がノンアルコールビールとケーキを買って来てくれて、ささやかなクリスマス・パーチーです🎄🎅🎁✨

画像1




余談ですがこの日、待ち合わせ場所で彼の車へと乗り込むと助手席のすぐ後ろに大きな発泡スチロールの箱が…

ん?
もしやこれがクリスマスプレゼント🎅🎁?

え?
え?
まさかの生物?!


やだ。。 

斬新!!  笑

…なんて思ったのがバレたのかw

『それ車エビ🦐お歳暮で貰ったんよ。
もしかしてクリスマス・プレゼントと思った?w』


こいつ… 
狙ってやってやがったwww



ホテルの部屋に入ってノンアルコールビールで乾杯し
お喋りしながらオードブル食べて…

楽しい。楽しい。2人だけのクリスマス会✨

美味い🎵 美味しい🎵 と頬張ってるその姿を見てるだけで私は胸いっぱい(*´ー`*)💕


お互いにクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨を交換して🎵

←あ。車エビ🦐ではないですw



この日はね…

5月の彼の誕生日から伸ばし伸ばしになっていた例のブツをですね…

いよいよ解禁しようかと持参していたのですよ。

『童貞を殺すニット✨』をねw


ちなみに私が購入したのは3種類中の

『タートルネックで背中がパッカーンと開いた上に、何故かおっぱいのところも縦にパッカーンと開いた穴あきタイプ』

↑何だよコレww


そのあまりの際どさに、本当は5月の誕生日に着るつもりで用意してたのが、せめてもう少し痩せてから…

もう少し… 
もう少し…
と、延びに延びてクリスマスにご披露となった曰く付きのコスプレw


ちなみに今回着ようと思ったのは別に痩せた訳でも何でもなくw
これじゃ体重と共にいつまでたっても変わらんし先伸ばしにしたところで意味なくね?w

とゆう考えに至りまして(^∀^;)


それにその間、何度か着てみて写メだけは送ってたのだけど
その度に太郎君がたいそう喜んでくれてまして🎵


早く見たい!
いつ着てくれるの?
いつ?

ねぇニットは?
ニットは?
ニットは?

まぁ〜 しつこいし、せからしいw


でもでも、こんなに楽しみにしてくれてるんだし、もういっかな〜って根負けした感じですw


でもでも、やっばり恥ずかしいもんは恥ずかしい。

だって…
凄いんだもんw

デザイン的に『お尻が見えそで見えないヤラシイ感じ』を狙ってるので、元々短めの丈が私の幅のある体に合わせてズリ上がり…

お尻が丸見えw

次に、前のパッカーンと開いた穴の両サイドで上手い具合にチクビさんやニュウリンさんを隠さなければならないのだけれど… 

ノーブラで程よく垂れたパピコの乳にはこれが何とも収まりが悪い!

何か常にチクビさんが『こんにちは😊』してる感じ…
とうぜん下向きでねwww


あ。やっぱ無理w
これはダメなヤツw


…でも、凄く楽しみにして『今か?今か?』と太郎君はベッドで待っている。。。


しゃーーない。
もう腹をくくるしかない(-∀-`; )

てことで

『部屋の灯り消して下さい!!
後生ですからお願いしますm(__)m』


『何を今更w ww』

と、太郎君は笑いつつも、ちゃんとお願い聞いてくれて真っ暗にしてくれてから甘い時間の始まり。始まり。。。


途中

『ちゃんと見たい』

と灯りを付けられてしまったのだけど…


『いいじゃん。可愛いいよ』
『凄くいい』
『すっげぇ〜エロい』
『パピコちゃん… たまらん』


なんて言われてるうちに
私も恥ずかしいとかなんとか…

そんなのもう、ど〜〜~でもよくなっててw

ま、ヤることはいつもと一緒だしねw

画像2


私の中では↑の写メのようになる予定が…
何か全然、別物の残念な仕上がりになりまして… ( ̄^ ̄)??

いやいや。だってね!

カラーは、黒、ホワイト、グレー、ブルー、ピンク、等々… 豊富な中から選べるというのにサイズはフリー1択とゆう世知辛さw


まぁでも、これはこれでオモロかったのでアリかな。と(^∀^;)笑



『童貞を殺すニット』

ふふふ。

『童貞じゃなくても確実に殺すニット✨』

オッサンを瞬殺でしたわwww



そんなこんなで
『童貞を殺すニットでクリスマスデート🎄🎅🎁✨』を楽しんで参りましたw


コスプレするのって
変身願望とか、それを着て気分が上がるとか、単純に興奮するとかとか…

色んな理由があると思うけど

私はただただ彼の喜ぶ顔が見たい。
これに尽きるな(^∀^;)


彼が喜んでくれるなら…
恥を忍んで着てやるわいwww

100人が見苦しいと思う姿でも、たった1人太郎君が

『いい✨』

と言ってくれるから…


私、今まで童貞を殺すニットをネタに何個日記を書いたかしら?w

それだけ、しつこくニット〜ニット〜ニット〜言われてたんすよw


んで、今はリモコン・バイブ(((-_-;)

リモコン〜リモコン〜リモコン〜。。。マジでしつこい!!



あ。。

もうすぐ5月やんけw


彼の誕生日www


.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?