見出し画像

お疲れ様です。パピコです。

ご無沙汰しております。
パピコです。
2ヶ月弱の研修期間を経て本格的に働き出しました。

毎日、馬車馬のように働き、死にかぶりながらど〜にかこ〜にか過ごしております。
朝から晩までこんなに働いてるの生まれて初めてですw

最近は少しずつ時間も気持ち的にも余裕を持てるようになって来たので、またボチボチと記事を書いていきたいと思ってます。


『お金を稼ぐ』って本当に大変な事ですね。



今まで私がいかに楽して生きてきたか。を痛感しています。
それと同時に、旦那さんの存在の大きさに感謝です。

今まで何不自由なく生活させて貰えていた有り難さや、それに伴い沢山あったであろう苦労を思うと胸がいっぱいになります。
…あ、あと66歳とゆう歳になっても家族の為に現役で働いてくれてる事への敬意と同情…  (^_^;)

見た目は元気でも、66歳とゆう世間一般では定年を迎えた歳の老体に鞭打って働き続けてる旦那さんを少しでも助けてあげられるよう、早く一人前になってブイブイ稼ぎまくりたい!と思っておりますw


正社員として就職するにあたり、私は資格を2つ取りました。

約30年ぶりの勉強!
千円で買った老眼鏡をお供に45歳にして挑んだ資格取得の為の勉強!

あんなに、あんなに嫌いだった勉強が何故かとっても面白くて!
何だかとっても楽しかったです( ^ω^ )🎵


そんな日々を色んな面でサポートしてくれた旦那さん✨
それと、主に疲れた時や行き詰まった時に気を紛らわす担当としてアホな事しか言わず元気づけてくれた太郎君w

2人にはそれぞれ大変感謝しています( ´ ▽ ` )




さて、ここで問題です。

私が会社の制服を着た写メを旦那さんと太郎君にそれぞれ送った時の2人の反応は…

どっちがどっちでしょ〜か??


ーAー


ーBー


分かる人にはすぐ分かる、サービス問題ですw



それでは、また〜
お便りしますぅ〜
皆様方〜

パピコ〜🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?