見出し画像

出番ですよ〜!


またまた急に冷え込む❄️

セラミックヒーターを
とりあえず出していて
寒い時だけ
つけたり、消したりして使用していた

でも消費電力が600Wで
意外と高い…😭

ジャジャーン✨

忘れていた!!


アラジンのグラファイトヒーター

何年かぶりに登場✨

娘が小さい時に使っていたけど
安全センサーが敏感ですぐ作動して
スイッチがオフになり
全然使えなくて仕舞っていた🤣

思い出して
娘が悪さしない年齢になったから
今年は使えるなと!

アラジンは300〜700W

MAX1000Wまで
ダイヤルで設定でき、タイマーもあり
縦にも横にも使える優れもの👍


300Wでもけっこう暖かい🔥
熱いと娘は
離れていった〜😅

ファンヒーター出すまでの間は
これで十分そうかな😊


クレープ

娘の苺カスタード
私のツナサラダ

昨日、おでかけしていた
娘と旦那にクレープを
買ってきてもらい
お昼ごはんに😁

また値上がりしていたぁぁー😭😭😭


夜ごはん

夜もやる気なく
マルちゃん正麺醤油ラーメンに
冷凍ほうれん草入、ゆで卵つき

夜更かしして
土曜は遅くまで寝ていたのに
まだ眠たくて…
昨日はかなり早めに寝ちゃった。。
でもしっかり充電完了😁👍



今日の気温は昼間で
13〜14℃予報
急に10℃ぐらい下がるやん😵


みなさんも温かくして
お過ごしくださいね😊

では、よい日曜日を〜☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?