見出し画像

初投稿

こんにちは^⁠_⁠^
クックパッドブログから
お引っ越し〜予定のパピパピです

とりあえず、私といえば
パン🍞

本日作ったパンを投稿してみました

ベーコンエピ・青じそめんたい
うぐいす豆・あんぱん・チョコクリーム


先日入学祝いをいただいた親戚に、
お礼に持っていきま〜す^⁠_⁠^


みなさんに感謝〜♡

クックの方でもフォローしてもらったり、
noteでもたくさんの方々に
フォローしていただき
フォロー返しばかりしていて
ごめんなさいっっ(>_<)

めっちゃ感謝しております(≧∀≦)


こんな感じでいいのかな〜??

まだまだわからないことばかりで
ドキドキしながらの
初投稿〜!

どうぞよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?