見出し画像

あせるわ~なんか。

いろいろ春になると、焦りがでてきます。

特に今、ちょっと体をこわしているので、ソワソワとおちつきません。

漢方的に春は焦りみたいなんですよね。漢方でセルフチェックしてみると、

いろいろわかりました。(もしよければどうぞ)⇩

漢方セルフチェック - 漢方ライフ- 漢方を始めると、暮らしが変わる。 (kampo-sodan.com)

わたしのタイプは肝木タイプらしい。今日はほうれんそうたべたな~

春の焦り、これって年末と同じ焦り?春は4月から開始するから、よけい焦

るのかも??

みなさんも、こういう気持ちになりますか?


体調不良や治らない怪我でこころも焦る自分。癒しと助けを求める。ネットサーフィンする。。。外出もままならない中、ネットは癒しの中心です。


そこで、購入予定のウクレレを探していたら、BJますもとさん という人
(おじさん)を見つけた。すばらしい声!のんびり癒し系タイプの人柄!
ラジオのDJぽい流暢な話し方。

落ち着く~~~~(^^♪ そして、デイドリームビリーバー(アコギ)の演奏と歌声も素敵です。

デイドリームビリーバー(ザタイマーズ)弾き語り解説 by ELVISエルビス Elite-2 / BJのアコーステックギター講座 No.054 - Bing video

ストレス0の動画。 元気になった。

わたしの足の怪我、どうかどうか早く治れ~~~~(*^▽^*)★★★!!

と思いました。

春。楽しくも忙しい季節。なんだか焦りはしますが、音楽でも聴いて、

ゆっくりゆっくりと、気持ちを落ち着けていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?