見出し画像

みのかも豚汁🐽二十九杯目(5/8)

クラウドファンディングで開店資金を調達した「みのかも豚汁」の工事は、昨日から始まったそう。いよいよですねぇ。

今日も新店舗予定地の2階にある「ふらっとギャラリー」にて営業するとのことで、みのかも豚汁を食べに行ってきました。

仕事を終えてから、いくつか用事を足してから向かったのですが、お昼ごはんをまともに食べていなかったので、今日は店内でいただくことに。まずはまかない丼をいただきました。

まかない丼

豚汁はいつものトッピング「追いネギ+煮卵」でいただきました。

煮卵が大きくて食べごたえ満点です。

豚汁を食べすすめていたら、オトンさんの仕込んだ「型抜き野菜」を発見‼️

オトンさんが仕込んだ「型抜き野菜」見つけた‼️

熱々の豚汁を頬張って汗だくになったので、みのとんアイスでクールダウンして締めました。

みのとんアイスでクールダウン

今月は第四水曜日にも「ふらっとギャラリー」をお借りして営業するそうです。

その頃には、実店舗の工事は終わっているかもしれませんね。どんなお店ができるのか、いまからとても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?