見出し画像

みのかも豚汁🐽十四杯目(9/20)

今日は今月2回目のみのかも豚汁営業日でしたので、美濃加茂市まで行ってきました。

仕事を終えたのが遅かったので、着いた頃には営業は始まっていたのですが、風景印をもらいに郵便局に向かい、その後みのかも豚汁へ向かいました。

開店と同時に入ったお客さんが帰り出すタイミングで、運良くカウンター席が空いたので、カウンターでみのかも豚汁とみのとんアイスをいただきました。

みのかも豚汁(追いネギ、煮卵)、みのとんアイス
オリジナルのトートバッグは店頭でも販売中。


煮卵は半熟です。

今日の豚汁は前回の豚汁と同じで、すっきりした味わいの中にコクがあって美味しい❣️今日のはそれに加えて「甘み」も感じられました。どんどん美味しさが増していってるなぁ。

再び混み合う前に、豚汁、ごはん、麦茶をテイクアウトして、足早にお店を後にしました。

来月も月に2回の営業を予定しているそうです。食中毒の危険性も低くなってくるころなので、昼の営業も再開する予定とのこと。

次回のみのかも豚汁も楽しみです。ご馳走さまでした‼️

右:店長の山口れいとさん
左:スタッフの山川奈央さん
テイクアウトの麦茶に山川さんが描いてくれた🐷
野口英トン(笑)

みのかも豚汁
〒505-0041
岐阜県美濃加茂市太田町2689-14 MINGLE 1F

営業日のご案内は、公式Twitterをチェック❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?