見出し画像

森さんの山県市PRの旅

応援しているお笑い芸人の森貴史さんが、昨日から旅に出ているようです。向かう先は山形県山形市。同じ「やまがたし」同士で地域おこしの協定を結べないか?山形市長さんに会いに行き、約束を取り付ける事。それに加えて、Instagramのフォロワーを新規で440名以上増やす事。がミッションとのこと。

山県市のふるさと納税返礼品で「キャンピングカーレンタル権」というのがあるそうです。だからキャンピングカーで旅をすることになったのね。

昨日の出発式の様子は、地元の新聞「岐阜新聞」さんが記事にしてくださっていました。仕事の合間を利用して岐阜県下のコンビニへ車を走らせて新聞買ってきましたよ😊

キャンピングカーの運転はもちろん初めての経験とのこと。事故なく安全運転で、山形市へ行ってらっしゃい。


森貴史 Instagram

森貴史 YouTube「山県市地域おこしチャンネル」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?