見出し画像

パラバファミリーボランティア(パラバサポーターズ)募集

パラバでは、人との交流の時代へパラダイムシフトするため一緒に新時代の風を起こすボランティア(パラバサポーターズ)を募っています!

うずうずして、こんな悩みありませんか?
何をやっても満たされない。
毎日が物足りない。
誰かの役に立ちたいけど何をしたらいいか分からない 。
誰かと繋がっていたい。
不満はないけど、やりたいこともない。
サードプレイスがほしい。

【ボランティア活動の流れ】
1.Facebookグループに登録 (無料で誰もが参加可能な非公開のグループです。)
2.Facebookグループ で募集しているやってみたい活動に参加する。また、Facebookグループで他の参加者と交流するだけでもOKです。

【現在進行中のボランティア活動は?】

  1. Facebookグループ参加者との交流

  2. 気づいて行動するために精神疾患について交流を通して知ること

  3. メンタルヘルスケア普及啓発のためにSNS等でパラバの活動を拡散・応援

  4. パラバ主催のイベントの手伝い

  5. パラバ主催のイベントの写真や動画撮影

  6. パラバ主催イベントの企画

  7. 自分の趣味や特技を活かして支援する

  8. カウンセリングクライアント同士のグループラインへの参加


その他、パラバファミリーみなさんでの交流イベント開催など
楽しく繋がりを持つ場を一緒に作り上げていきたいと考えています

Facebookグループ
パラバサポーターズ | Facebook

#パラダイス・バード
#パラバヘルプ
#パラバ
#パラバファミリー
#チームパラバ
#パラバサポーターズ
#包括ケア
#メンタルヘルス

ボランティア募集 | parabafamily (jimdosite.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?